人生は小さな好き嫌いの積み重ね/スズキさんと金曜の午後 vol.37【連載マンガ】

access_time create folder生活・趣味
人生は小さな好き嫌いの積み重ね/スズキさんと金曜の午後 vol.37【連載マンガ】

今回は、主人公・スズキさんの好きなものと嫌いなものをご紹介。

王道からちょっと逸れた「好き」の数々は、日々の中で見つけると、些細なしあわせを感じられるものばかり。

一方の「嫌い」も、直球というよりは、じわじわとダメージを受ける出来事揃いで…。ちょっとマニアックな好き嫌いですが、きっと共感できる人もいるのでは?

小さな好き嫌いがあると、毎日がドラマになるんです

連載マンガ「スズキさんと金曜の午後」第37話の1ページ目 連載マンガ「スズキさんと金曜の午後」第37話の2ページ目 連載マンガ「スズキさんと金曜の午後」第37話の3ページ目 連載マンガ「スズキさんと金曜の午後」第37話の4ページ目

小さな好きに喜びを感じながら、小さな嫌いに苦しめられるスズキさん…。これってもしかすると、毎日をドラマチックに過ごす秘訣かもしれません。

ちょうどもうすぐ月末。不要なサブスクに課金し続けている方は、これを機に解約をお忘れなく!

過去の公開話も併せてチェック

次回は3月31日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

マンガ連載「スズキさんと金曜の午後」36話「小麦粉界のキングオブゴッド」

前回の話はこちらから▶︎vol.36「小麦粉界のキングオブゴッド」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。

学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。

なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

マンガ「スズキさんと金曜の午後」連載のバナー
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人生は小さな好き嫌いの積み重ね/スズキさんと金曜の午後 vol.37【連載マンガ】
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。