ひゃははははは! セブンイレブンのオーベルジーヌ監修キーマカレーパンうまい! ギャハ!

access_time create folderグルメ

セブンイレブンいい気分~ってか!? うへへ、セブンイレブンってレジの横にあるホットスナックがヤベーよな。買うつもりないのに買っちゃう。買うだろ普通。ギャハ!

セブンイレブンのお店で揚げたカレーパン

最近人気があるのが『お店で揚げたカレーパン』な。うまい。間違いない。あと「お店で揚げた」という点にプレミア感じちゃう勢に大人気。お店で揚げたやつ! なら買っちゃう! みたいな? 買っちゃえ買っちゃえー! ひゃははははは! ……はぁ。

セブンイレブンのお店で揚げたコロッケパン

セブンイレブンも「お店で揚げた」ってところに注目したみたいで、推していきたいみたいで、やっていきたいみたいで、儲けキーワード確定ってことで、店舗限定で『お店で揚げたコロッケパン』なんてブツもあったのよ。これうめーから。間違いないから。食ったし。実際に食ったし。うめーから。

揚げてから食べるまでの時間が短いから良き

やっぱり仕上げを店内でするから、揚げてから食べるまでの時間が短いわけじゃん? やっぱそれってうまさの重要ポイントらしい。だから『お店で揚げたコロッケパン』もうめーんだろうな。たぶん。きっと。おそらく。気のせいかもしれないけど。

セブンイレブンのお店で揚げたあんサンド

正直に言っていい?『お店で揚げたカレーパン』も『お店で揚げたコロッケパン』もうめーけど、ぶっちゃけさ、いまんところ最強は『お店で揚げたあんサンド』だな。誰にも負けねー。

ずっとその幸せを感じ続けられる

カリカリサクサクに揚げた薄めのパンがすっげークリスピーでうめーのよ。そこにガッツリ甘めのあんこ。サクサクのあとに甘めぇ! サクサクのあとに甘めぇ! サクサクのあとに甘めぇ! サクサクのあとに甘めぇ! 永遠に続く! カネ払って買い続けるかぎり、ずっとその幸せを感じ続けられる。カネ払って買い続けるかぎり。最高か! にゃーん!

脱「お店で揚げた」をやってきたセブンイレブン

でも、今、ナウ、現在、この時、今、今、今ガチ推ししたいのはセブンイレブンの『オーベルジーヌ監修キーマカレーパン』。ちょっとちょっとー! ちょっと待ってよ。これ「お店で揚げた」ってついてないじゃん。お店で揚げなくていいの!? みずから名称に対して脱「お店で揚げた」をやってきたセブンイレブン。さすがセブン! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる! あこがれるゥ!

「そこらへんで揚げたカレーパン」だって許す

もしかしたらお店で揚げてるかもしれないけど、お店じゃないところで揚げた可能性もある『オーベルジーヌ監修キーマカレーパン』。たとえどこで揚げてようと関係ねー! これ、すげーうめーのよ。うめーからどこで揚げようと正義! ぶっちゃけ「そこらへんで揚げたカレーパン」だって許す。うめーんだもん。そして誰が揚げてくれたのか想像しつつ思いを馳せたい。オッサンかな? お姉さんかな? マシーンかな? 河童かな? ってさ。

極めて奥深いカレー

やっぱりカレーのおいしさって濃さだと思うのですよ。スパイスにしても、野菜にしても肉にしても、食材の濃密度がカレーの重要ポイントだと思うわけ。そういう点で極めて奥深いカレー。

これパンじゃなくてライスと一緒に食べても絶品だと思うよ。それくらい濃い。塩気は濃くないからな。食材感が濃い。たまんねーなあ、おい! セブンイレブンさん、おいしいカレーパンをありがとう。

セブンイレブンのカレーパンをいつでも食えるくらいになりな

いいかい、セブンイレブンのカレーパンをな、セブンイレブンのカレーパンをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。まあ、嘘なんですが。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ひゃははははは! セブンイレブンのオーベルジーヌ監修キーマカレーパンうまい! ギャハ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。