ラーメン二郎がまたブラックジョーク!「のりピーの保釈金を工面する」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
jiro

以前、人気ラーメン店『ラーメン二郎』目黒店が自店のメールマガジン(メルモ)で、「のりピーを発見した方は警察より先にラーメン二郎目黒店まで一報願います」と、覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子容疑者に関するブラックジョークを配信して話題になったのをご存知だろうか?

そんな『ラーメン二郎』目黒店が、またメールマガジンでブラックジョークを配信した。今度ものりピーネタで、「明日15日火曜日から17日木曜日まで、ラーメン二郎目黒店は3連休となります。のりピーの保釈金を工面するのに東奔西歩して参ります。銀行関係の方、お金貸してください」という一文を配信したのである。

いつものことながらブラックジョークが好きな『ラーメン二郎』目黒店。工面するために走り回らなくても、銀行から借りなくてもかなり繁盛しているように思うのだが……。とにかく『ラーメン二郎』目黒店は9月15~17日まで連休らしいので、間違って行かないようにしよう。ちなみにガジェット通信編集部スタッフは、『ラーメン二郎』歌舞伎町店が行きつけの店である(味には賛否両論あるらしい!?)。

イラスト: 中邑みつのり

■最近の注目記事
CMのように『ドラクエ9』すれちがい通信ナンパは可能なのか?
『FF13』予約なしで買える? 販売開始時間は? 最速発売は12月15日(火)
iPhoneって私のケータイでも番号変えずに機種変更できるのかしら?
漫画家がNHKの「ほんっと~に不愉快!」な対応に取材拒否! 真相を語る
覚えられるなら覚えたい『ドラクエ』の魔法ベスト10! 5000人調査

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ラーメン二郎がまたブラックジョーク!「のりピーの保釈金を工面する」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。