イケメン過ぎる…! 中川大志の鬼舞辻無惨風コスプレに熱狂状態! GACKTを超えたか!?

access_time create folderエンタメ
イケメン過ぎる…! 中川大志の鬼舞辻無惨風コスプレに熱狂状態! GACKTを超えたか!?

12月23日までに俳優の中川大志さんが自身のインスタグラムを更新。大人気漫画『鬼滅の刃』の鬼のラスボス・鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)風のコスプレ写真を披露し、その姿がイケメン過ぎるとして話題になっています。

中川さんは12月22日、レギュラー出演する『LIFE』(NHK総合)にて『鬼滅の刃』のパロディ的なコントに出演。内村光良さんが主人公・竈門炭治郎風のキャラである“割治郎”というキャラクターに扮するなどする中、中川さんは“鬼舞辻無惨風の男”を担当。コント終わりのトークでは、収録の合間に“鬼舞辻無惨風の男”の格好でNHK局内を歩いていると、『あさイチ!』のスタッフにザワつかれたと話し、共演陣の笑いを誘っていました。

【写真】GACKT超えのカッコ良さ!? 中川大志の鬼舞辻無惨風コスプレ姿がイケ散らかしてる!!【アザーカット】

鬼舞辻無惨のコスプレといえば、様々な芸能人が挑戦する中、ミュージシャンのGACKTさんが披露した姿が最高だとされていましたが、ここに来て中川さんのコスプレが素晴らしいとして世間は熱狂。ネットでは「めちゃめちゃ美しいな!」「GACKTよりいいね。背も高そうだし似合ってる」「イケメン過ぎる」「富岡義勇のコスプレも見たいね!」といった称賛の声が続出していました。

中川さんは番組でのトーク内で台本に“鬼舞辻無惨風”と書いてあったことを強調した上で、鬼滅ファンに向かって「本当に許してください」と申し訳無さそうに謝罪していましたが、今のところ日本トップクラスの“鬼舞辻無惨風コス”だと言えるのでは?(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像は中川大志のインスタグラムアカウント(@ taishi_nakagawa_official)より

あわせて読む:タイのコスプレイヤーの『鬼滅の刃』コスプレが「斜め上」と話題 世界のコスプレ事情は今 | TABLO


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. イケメン過ぎる…! 中川大志の鬼舞辻無惨風コスプレに熱狂状態! GACKTを超えたか!?
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。