【衝撃】女が「酔っ払ってるんですか?」と言うときの本心が判明 / 男の声「俺に気があるからじゃないのか 涙」

access_time create folder生活・趣味

yopparai1

女性から「酔っ払ってるんですか? 笑」と言われたことはないだろうか? もしあるとするならば、その言葉の本当の意味を知っておくべきかもしれない。女性が「酔っ払ってるんですか?」と言ってきたときは、そこに別の意味が含まれている可能性が高いという。

・酔っ払ってるんですか?

料理人である大西哲也さんによると、女性が「酔っ払ってるんですか? 笑」と言ってきたときは、「お前めちゃくちゃ失礼だけど、今なら酔っ払ってるってことにして許してやるから今すぐやめろ。二度はない」という意味が込められている可能性が高いという。

・優しい表現として遠回しに注意か

女性だろうと男性だろうと「酔っ払ってるんですか? 笑」と第三者に言うからには、相手が普段とは違う挙動をしているからなのは間違いない。それゆえ、はめを外し過ぎているシチュエーションが多いと思われる。厳しい言葉で注意する行為はナンセンスと考え、優しい表現として遠回しに「酔っ払ってるんですか? 笑」と言っているのかもしれない。

・俺に気があるからじゃないのか!

この件に関して酔っ払い状態になることが多いというウェブデザイナー男性に話を聞いたところ「ええっ!? あれって、俺に気があるからじゃないのか! 俺のことが好きだから気になっちゃってるのかと思ってたよ 涙」と語っていた。惚れているから「酔っ払ってるんですか? 笑」と言ってくるのだと勘違いしていたようだ。……たぶん、惚れている相手には言わない。

・他人に迷惑をかけない飲み方をしよう

誰であろうと酔いすぎて他人に不愉快な気持ちをさせてはいけない。もし女性から「酔っ払ってるんですか? 笑」と言われたら、強い意志をもってシャキッ! 姿勢を正してみてはいかがだろうか。

そもそも、男性から「酔っ払ってるんですか? 笑」と言われても同じ意味かもしれないので性別関係なく言われたら注意が必要だ。しかし、必ずしもそういう意味が込められているとは限らないので、その点は念頭に置いておきたい。あなたは「酔っ払ってるんですか? 笑」と言われたことはあるだろうか。

もっと詳しく読む: 女が「酔っ払ってるんですか?」と言うときの本心が判明 / 男の声「俺に気があるからじゃないのか 涙」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/05/29/yopparai-yabaiyo-news/

※画像はイメージです

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】女が「酔っ払ってるんですか?」と言うときの本心が判明 / 男の声「俺に気があるからじゃないのか 涙」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。