“恐いもの知らず”のローラ「クリスさんの顔は怖くてラクダみたいでホラー!」

access_time create folderエンタメ 映画
P4

驚異的な低予算の製作費ながら、あまりに怖すぎるという口コミで、世界中でヒットした『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ待望の最新作『パラノーマル・アクティビティ4』が、2012年11月1日より公開。

恐い映画が大好きなローラさんが、TVCMに起用され、19日に撮影現場お披露目会が開催。自身の恐怖体験や、お友達のクリス松村さんについてなど“恐いもの知らず”な発言がいくつも飛び出ました。

『パラノーマル・アクティビティ4』は、ニューメキシコ州郊外の住宅街を舞台に、高校生のアリスが自宅で起こる原因不明の謎の現象をホームビデオを撮影。後に発見された映像には、身も凍る衝撃の決定的瞬間が映し出されていた、というストーリー。

映画を観たローラさんは「とにかくすっごいこわかった! 最初から最後までドキドキしてて、恐怖体験!って感じ!」と大興奮。「今年ね、お部屋で眠ってるときにパラノーマルなことが起きたの! ルンバが突然動き出したの。ねー。すごいでしょー。超常現象ばっかりだったから家を引っ越しちゃった! こわいよねー映画みたい!」と自身の恐怖体験も披露しました。

また、その他にも身の回りのパラノーマル(超常現象)な事について記者が質問すると「クリス松村さん。顔が怖くて本当にラクダみたいでホラーだよー。でもいい人だから大好き!」とローラ節全開。

P4

最後には「パラノーマル・アクティビティはとーっても怖いけど面白いから、子供から大人までみんなで楽しめるよ! 女の子友達とワイワイ行っても楽しいかもー! OK-!」とハイテンションで映画をPRしました。恐いもの知らずのローラさんも衝撃を受けたという、映画『パラノーマル・アクティビティ4』は11月1日より全国ロードショー。

パラノーマル・アクティビティ4
http://www.paranormal.jp

access_time create folderエンタメ 映画
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧