ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リル・ディッキー&ジャスティン・ビーバー、今週新曲をリリース MVには豪華アーティストが多数出演か

リル・ディッキー&ジャスティン・ビーバー、今週新曲をリリース MVには豪華アーティストが多数出演か

 先週、新曲とそのミュージック・ビデオを現地時間2019年4月19日に公開することを発表したラッパーのリル・ディッキーが、この曲にジャスティン・ビーバーが参加していることを認めた。

 SNSに投稿したビデオで「ハイ、今週リリースする新曲とビデオについて、みんなに話さなきゃと思って、なぜならものすごくエキサイトしているから」と前置きしたリル・ディッキーは、「人生でこんなにワクワクしたことはマジでない。みんなに伝えたいことがたくさんあるんだけど、まずはこのシンプルな2つの言葉から始めたい:ジャスティン・ビーバー」とジャスティンの参加を明らかにした。

 ジャスティンも、このビデオを引用して「金曜日。世界を救おうぜ @lildickytweets」とファンの期待を煽っている。

 TMZによると、この新曲のミュージック・ビデオも豪華なものになるようで、DJキャレド、ケイティ・ペリー、ホールジー、ショーン・メンデス、そしてマルーン5のアダム・レヴィ―ンが出演しているとのことだ。DJキャレドは、以前リル・ディッキーがクリス・ブラウンとタッグを組んだ楽曲「Freaky Friday」のミュージック・ビデオに出演しているが、今のところ新曲のビデオについての正式な発表は行われていない。

 リル・ディッキーは、前記の「Freaky Friday」で、全英チャートで1位、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”では最高位8位をマークしている。

関連記事リンク(外部サイト)

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーへの想いを綴ったロマンチックなポエムを公開「神の最高傑作である君のことを考える」
ジャスティン・ビーバー&ショーン・メンデス、“プリンス・オブ・ポップ”の座をかけてホッケー・バトル!?
ジャスティン・ビーバー、妊娠をネタにしたジョークを謝罪「誰にもいたずらで傷ついてほしくない」

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。