CNNのマイケル追悼番組にマイケルの幽霊出現か!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT

youtubemicel

6月25日に亡くなった、世界的スターのマイケル・ジャクソン氏。これからロンドン公演ということで事実上の “マイケル復活” を期待していた人たちにとって、大きな悲しみとなっていることだろう。そんなマイケル氏だが、いまだその死には謎が多いとされている。

大手テレビ放送局のCNNは、マイケル氏の追悼番組を放送。偉大なるスーパースターの死を惜しんだ。……が、ただ惜しむだけでは済まなかった。なんと、CNNが放送したマイケル追悼番組に、マイケル氏の亡霊が映ったと大きな話題となっているのである。

このようすは『YouTube』をはじめとした動画共有サイトにアップロードされ、多くの人たちがマイケルの亡霊とされる映像を目にすることとなった。実際にCNNでこの放送を観たというR氏は、「誰かの影かもしれないが、それにしてはミステリアスな影だった」と感想を語っている。

亡くなった人たちは帰ってこない。しかし、これがもし本当にマイケルの幽霊なのだとしたら、ファンたちに最後のお別れを言いにやってきたのかもしれない。……が、事実は闇のままだ(このニュースの詳細記事はこちら)。

■最近のホットなニュースはこちら
メジャーリーグ・日本人選手のホームランが日本人観客を直撃! 訴訟へ
漫画業界の裏!人気漫画家には “たいてい” ブレインがいる
憧れのカプコンに入社しファミ通レビューで殿堂入りしたものの…
児童ポルノに関して政党に電話突撃した『ニコニコ動画』が大人気
岡山でメガドラ焼きが大人気! セガ「ヒットを心よりお祈りしています」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. CNNのマイケル追悼番組にマイケルの幽霊出現か!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。