ブリトニー・スピアーズ、KENZOの最新キャンペーンに起用

現地時間2018年3月20日、ブリトニー・スピアーズがKENZOによる最新キャンペーン“ La Collection Memento N°2”に起用されたことが明らかになった。
ブリトニーは、これまでにスケッチャーズ、キャンディーズ、ペプシ、エリザベス・アーデンなど様々な企業の広告に起用されている。彼女が、Twitterに投稿した写真や公開されたティーザー映像から、今回のKENZOのキャンペーンは大胆な色やパターンを取り入れた、90年代のファッションを彷彿させるものになるようだ。
米ラスヴェガスにて4年間に渡り開催していた初レジデンシー公演【ピース・オブ・ミー】を昨年12月に終えたばかりのブリトニー。今後は、同タイトルのショーをアメリカやヨーロッパで開催する予定で、彼女が大規模なコンサート・ツアーを行うのは約6年ぶりとなる。
◎ブリトニー・スピアーズによる投稿
https://twitter.com/britneyspears/status/976113646119026688
◎KENZO LOVES BRITNEY SPEARS – La Collection Memento N°2 Campaign
https://youtu.be/Ift_HudH6NA
関連記事リンク(外部サイト)
マドンナ、ブリトニー・スピアーズのカヴァーを披露
ブリトニー・スピアーズによる水彩画がチャリティー・オークションにて約113万円で落札
ブリトニー・スピアーズ、マライアとの豪華2ショットをシェア

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。