CALVIN KLEIN 2018年春のグローバル広告キャンペーンを発表

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-01_ph_vanderperre,willy

カルバン・クライン社が、CALVIN KLEIN 205W39NYC 2018年春のグローバル広告キャンペーンのリリースを発表した。

このマルチメディアキャンペーンは、ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるRaf Simons/ラフ・シモンズがデザインした2018年春のCALVIN KLEIN 205W39NYCのコレクションにフィーチャーし、20名以上のモデルが写真家のWilly Vanderperre/ウィリー・ヴァンダーピエールによって撮影された 。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-04_ph_vanderperre,willy CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-02_ph_vanderperre,willy

このキャンペーンは、現在も進行中のシモンズ氏率いるCALVIN KLEINの進化を果たし、19の市場で計画される複数メディアの統合によって7億3千万以上のインプレッションが予想される。ブランドキャンペーンは、世界中のファッション誌、ライフスタイル誌、そしてデジタルプラットフォームで幅広くフィーチャーされる。キャンペーンイメージは、巨大なフォーマットとインパクトある屋外広告となり、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、韓国、そして香港を含む主要なロケーションにて打ち出される予定である。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-09_ph_vanderperre,willy

カルバン・クラインは、大胆で進歩的な理想と、誘惑的でしばしばミニマルな美学を体現するグローバルなライフスタイルブランド。五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインを使いながら、オーディエンスを興奮させ、鼓舞することを目指している。

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-03_ph_vanderperre,willy

Calvin Klein Japan Official site

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. CALVIN KLEIN 2018年春のグローバル広告キャンペーンを発表

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。