愛川欽也が主催する謎の『炭水化物友の会』! 事務所も「よくわからないのです」

access_time create folderエンタメ ガジェ通

キンキンこと愛川欽也さんの公式ホームページに、『炭水化物友の会』の会員を募集する告知が掲載されている。「また “炭水化物友の会” にお入りになりたい方は、愛川企画室へご一報ください」と、連絡先とともに掲載されているものの、その活動内容に関してはまったく解説されておらず、謎のまま。

『炭水化物友の会』というのだから炭水化物を食べるパーティを開催したり、炭水化物の話題で盛り上がったりするのだろうか? いったいどんな会なんだーッ! ということで、愛川欽也さんの事務所・愛川企画室に取材をして詳細をうかがった。『炭水化物友の会』って何なんでしょうか?

愛川企画室スタッフによると、「実は……、よくわからないのです。どんな活動をしているのか……不明なんですよ」とのこと。えーっ!? 事務所もわからない会なのかーっ! しかし「本人(愛川欽也さん)が炭水化物が大好きなので……多分ですが、炭水化物が好きな人が集まる会なのかもしれなせん。……わからないですけれども」とのこと。

と、とにかく愛川欽也さんは炭水化物が好きで、それで『炭水化物友の会』を作ったのは事実のようだ。その活動内容に関してはまったく公開されておらず、こうなったらためしに当編集部の記者が入会して体験してみようと思う。みなさんも、気になったら入って確かめてみるべし(このニュースの詳細記事はこちら)!
 

■こんなマスコミや芸能のニュースもあります
女流・美少女バカエロ系漫画家! 宮崎摩耶先生を独占インタビュー!
ドリフターズでバトルロワイアルをしたら生き残るのは誰だ!
「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か
盗用書籍『最後のパレード』騒動とは何だったのか? 今度は手塚治虫を引き合いに
『プリズン・ブレイク4』が『ファイナルシーズン』になったワケ

access_time create folderエンタメ ガジェ通
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧