【2011年6月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月27日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、結実です。恋愛運が好調です。これまでの努力が実を結び、意中の人との仲に進展があるかもしれません。また、仕事や勉強においても積み重ねてきたことが認められ、高い評価を得ることができそうです。素直な気持ちで幸福を受け入れ喜ぶことが大切。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、均衡です。現実的な視点で物事をとらえる能力が冴えている時なので、頼りにされそうです。また、上司や先輩などから良いアドバイスを得てさらに仕事や勉強が楽しくなるでしょう。早めに終わらせて趣味の時間を持つなど生活にめりはりを持たせると吉。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、迅速です。成功や勝利、あるいは願望を叶えるためのチャンスがめぐってくる兆しです。ただし、急速に事態が変化する可能性があるので、ためらっているうちに他の人に持っていかれたり話が立ち消えになったりしないよう、迅速に動くことが肝要です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/125339 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、温和です。小さなことに目くじらを立てず、穏やかな気持ちで過ごすよう心掛けることが幸運の鍵。また、ボランティアに参加したり困っている人の手伝いをするなど奉仕精神を発揮することで精神的な成長が得られそうです。トラブルは平和的に解決を。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、確立です。成功をつかむためには今から目的をしっかり見定め、基礎固めをしっかりしておきましょう。地盤が揺るがなければ、大抵のピンチは乗り越えられます。また、磐石な基礎を持つ人には余裕があり、他者が安心して頼れる存在となりえるはずです。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、自制です。何となく意欲がわかず、ダラダラと過ごしてしまいそうです。また、なかなか成果が表れないからといって努力することを放棄しないこと。今は人に遅れをとっても必ず追いつけると信じて、おおらかな気持ちで他者の成功を喜ぶことも大切に。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、困難です。やりたいと思っていること、あるいはやろうとしていることは失敗の確率が高く、遂げるには根気が必要となるでしょう。そうした困難に立ち向かう気力や体力、もしくは時間や財力といったものがあるかの自問になりそう。甘い考えは捨てて。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不満です。モチベーションが上がらず仕事や勉強に身が入らないかもしれません。日々の雑務などがわずらわしく感じられ、つい手を抜いてしまったり大ざっぱになりがちです。せっかく努力して積み重ねてきた評価を落とす要因になりかねないので注意。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、依存です。誰かが何とかしてくれるだろうと考えるの甘えでしかありません。自分に端を発したことではないにせよ何らかの形で関わっている以上、トラブルが発生した際には協力して動こうとする姿勢を持つこと。どうせ自分なんてという考えは捨てて。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、迷走です。ささいなことへのこだわりを見せたり、さまざまな可能性を考えて行動をためらっていると、結果は裏目に出てしまいそうな時です。広い視野で物事を見、てきぱきと進め、考えるようにしましょう。また、暴飲暴食には注意。体調不良の原因に。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、信頼です。理由は何であれウソをつくのはやめておきましょう。発覚した時相手を深く傷つけたあげく、これまで築き上げてきた信頼関係といったものがゼロを通り越してマイナスになってしまう可能性があります。誠実であることを第一に心掛けること。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、停滞です。進めていた企画や作業が中止になるかもしれません。やり直しをはかるには時間がかかりそうです。また、疲れが抜けきれずに気が緩み失敗を招きそう。失敗したことについては、経緯や今後のことも含めて説明できるようにしておきましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年6月27日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。