【2011年4月4日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月4日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイパーソンは、「二足のわらじをはく女性」です。家庭と仕事を両立させている、あるいは本業とは別に仕事を持っているなど、ふたつのことをこなしつつ、どちらもおろそかにしていないような合理的な女性から、物事を教えられたり的確な助言を得られるでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイパーソンは、「家族や親戚」です。家族や親戚、あるいはそれと同じくらい親しくしている友人や恋人などとのきずなを意識する日となりそうです。そうした身近な人のありがたみを心から感じることがあるでしょう。素直な言葉で感謝を伝えるようにしてください。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイパーソンは、「援助を申し出てくれる人」です。裕福な人や恵まれた立場にいる人または上司や両親などから、援助や支援の申し出があれば快く受けましょう。卑屈になったり妙なわだかまりを持つ必要はありません。あなたの成長や努力が最大の恩返しになります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/108512 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイパーソンは、「思い出を共有する人」です。幼なじみや同窓生など、あなたと過去の記憶を共有している人との思わぬ再会や、連絡があるかもしれません。または、家族との会話の中で昔のことが話題にのぼるかも。その話の中に今を生きるヒントが隠されています。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイパーソンは、「度量の大きい男性」です。成功している人の多くは、視野が広く度量が大きく、意欲的かつ自由にのびのびとした考え方を持っているものです。そうした人の生き方や考え方に触れ、影響を受けることで、あなたの人生観や思考に変化が表れるでしょう。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイパーソンは、「そりが合わない人」です。今日のあなたの課題は他者との思考のバランスを保つことです。意見が合わない、感覚が違う、価値観が異なる人と、どのように均衡を保つかを考えて行動しましょう。相手に合わせ過ぎず、自分の主張を押し過ぎないこと。

第7位:双子座
今日のあなたのキイパーソンは、「チャレンジ精神旺盛な人」です。きちんと考えがあって行動しているのか、行き当たりばったりなのではないかとハラハラさせるような人の言動を注意深く観察しましょう。やがてあなたが行動を起こす際、同じ誤りをおかさない参考になるはずです。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイパーソンは、「価値観が合わない友人」です。人のふりみて我がふりなおせということわざがあるように、自分の悪いところは自分では気づきにくいもの。価値観が合わないと思っている相手は意外とあなたを映す鏡かもしれません。相手の嫌なところから学ぶこと。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイパーソンは、「負けず嫌いな人」です。負けゆく過程にあったり、あるいは傷ついた状態にあるにも関わらず、かたくなに負けを認めようとしない、強がろうとする人に、救いの手をのべてあげてください。拒絶されるかもしれませんが、根気強く付き合いましょう。

第10位:魚座
今日のあなたのキイパーソンは、「こどもっぽい人」です。行き当たりばったりな行動が目立ったり、ルーズなところを改めようとしない、いい加減な人に振り回されないようにしてください。相手のペースにのまれてしまうと、あなたが疲弊し、後始末に追われることになりかねません。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイパーソンは、「偏った考え方をする人」です。公平さに欠き、偏見で物事を決め付けるようなところのある人があなたの周囲にいるのなら、今日はその人に極力関わらないよう注意したほうが良さそう。正当な意見をしても、相手は曲げないので徒労に終わるでしょう。

第12位:山羊座
今日のあなたのキイパーソンは、「卑怯な人」です。悪意のあるウソをついて人をだましたり、無責任な言動で人を翻弄するような人が、あなたに近づこうとするかもしれません。関わり合いにならないよう用心を。あなたが相手にしないと分かると攻撃的になるかもしれないので注意。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月4日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。