【2011年3月12日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い
タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月12日土曜日の運勢はこちら!
本日は昨日の「東北地方太平洋沖地震」をうけた内容になっておりますので、ランキングはありません。
一日も早く地震の傷がいえますように。
牡羊座
今日のあなたのキイワードは、機転、交流、知恵です。地震の影響で動揺している人や問題を抱えて困っている人などにすすんで声をかけてあげてください。また、あなたが持っている情報や知恵を惜しみなく分け与えてください。便利な情報をまとめておくなど機転をきかせるのも吉。
牡牛座
今日のあなたのキイワードは、小休止、待機、秩序です。困難の中でこそ、秩序の回復が必要になります。あなたはひとまず自分の出番がくるまで体力や気力を温存しましょう。今すぐ動かなくても、今後必ずあなたの力が必要とされる時がきます。そのために休養や栄養はしっかりと。
双子座
今日のあなたのキイワードは、悲観、憂慮、不安です。あまり悪いほうに悪いほうにと物事を考えないようにしましょう。不安はあるでしょうが、悪いほうへ考えてしまうと周囲にもその憂慮が伝播してしまいます。努めて前向きに、建設的に考えましょう。あせらないことが肝要です。
12星座すべてを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/103475 )からご覧ください。
その他の星座はこちら!
蟹座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、流動的、マイペースです。周囲から入ってくるさまざまな情報に振り回され、右往左往してしまいそうです。人の意見に流されず、自分で正しい情報をつかみ取るため、取捨選択をすること。いつものあなたのペースを失わないことが今日の課題。
獅子座
今日のあなたのキイワードは、損失、自制、平等です。携帯や財布など大切なものを忘れたり失くしたりしないよう、肌身離さず身につけておきましょう。また、自己主張は控えめにし、全体にとってのベストが何かを考えるようにしましょう。疲労がたまっている時は無理しないこと。
乙女座
今日のあなたのキイワードは、摩擦、秩序、不満です。家族や仲間など親しい人の中から、不満の声が上がるかもしれません。だからといって責めるような言動は空気をギスギスしたものにするだけなので逆効果。こまめに声をかけ合うなど、できるだけ秩序を保つように努めましょう。
天秤座
今日のあなたのキイワードは、予想外、空回り、適切です。思いがけない事態になっても、平常心を失わないことが肝要です。必要以上にはりきることもありません。はりきり過ぎると空回りし、適切な手段を取れなくなるかもしれません。冷静な洞察力と判断力を持って行動すること。
蠍座
今日のあなたのキイワードは、失望、排他的、不信です。期待や希望が裏切られ、自分の殻に閉じこもりがちになりそう。さまざまな情報に翻弄され、不信感も芽生え、周囲からの干渉をこばみたくなるかもしれません。他者に望み過ぎてはいませんか。持ちつ持たれつの精神を忘れずに。
射手座
今日のあなたのキイワードは、限界、認識、見直しです。自分の力ではどうにもならないことを知り、限界をさとるかもしれません。しかし、その認識を持つことにより、周囲との協調や自分のなすべきことが明確になり見直され、より高みへとのぼることができるようになるでしょう。
山羊座
今日のあなたのキイワードは、思考、精神力、識別です。緊張感のある状態の中で、あなた自身が行動する指針となる思考が、明確になるでしょう。持つべき情報と必要のないことを自分の意思で識別し、これから自分がどのように変わっていくべきかを、意識するようになりそうです。
水瓶座
今日のあなたのキイワードは、神経質、心配、浅慮です。神経が過敏になっているようです。ささいなことで過剰に心配したり、邪推してしまいがち。しかし、ネガティブな言動は周囲の人にも動揺を与えてしまいます。事実確認をきちんとしましょう。思い込みに振り回されないこと。
魚座
今日のあなたのキイワードは、実行、前進、進展です。思い立ったらまずは行動に移してみましょう。結果や成果は後でついてくるものです。ただし、向こう見ずな言動はしないことです。また、周囲の人たちと協力し合い、励まし合うことで強い運気を呼び寄せることができるでしょう。
■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』
TwitterID: nikolaschka0815
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。