【2011年2月17日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月17日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、評価、社交、展望です。社交運が上昇中。人や媒体を介さずできるだけ直接話をするよう心掛けてください。特に、将来の展望などについて話し合う際は、メールなどですませず、リアルタイムで意見交換ができる場を持ちましょう。努力が実を結びます。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、幸運、仲間、交流です。友達や仲間とにぎやかに過ごすことで、運気がアップするでしょう。ランチをグループで食べたり、終業後職場の仲間と飲みに出かける機会などあれば、積極的に参加しましょう。また、恋愛運が上昇しています。会話が幸運の鍵に。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、協調性、直感、行動力です。今日は机に向かって作業しているよりも、外に出ていろいろな人との交流を持つことで運気が上昇します。直観力が冴えているので、選択を迫られた時はあまり考えずにカンで決めてしまいましょう。人の感情に寄り添うと吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/99510 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、懐古、好奇心、観察です。昔の友人や恋人との再会があるかもしれません。再びお付き合いを、という流れになるかもしれませんが、今日は観察力が冴えているので、相手をしっかり観察したうえで決めましょう。ただし妙な好奇心で安請け合いしないこと。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、行動的、攻撃的、前向きです。思い立ったが吉日とばかりに、即行動を起こせる日。しかし、動きを求めるあまり、周囲への配慮に欠けてしまう一面もありそうです。あなたのスピードについていけないからといって、責めたり短気を起こすのは禁物です。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、回復、用心、希望です。運気はにわかに回復の見込み。ただし未だ万全という状態ではないので、慎重な言動を心掛けてください。用心さえすれば計画を実行に移すのにも良い時期です。忙しい日になりそうなので、スケジューリングはしっかりやること。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、アンバランス、不満、利己的です。対等だった友人や仲間との関係に亀裂が入るかもしれません。不満はあるでしょうが、そこはお互い様です。感情的にならず、冷静に妥協点を見出す努力をしましょう。年齢や立場をかさにきた弁解などはしないように。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、過去、再燃、後悔です。昔の親友やかつて好きだった人との再会があるかもしれません。苦い記憶が風化して、再び交流を持とうという展開になるかもしれませんが、冷静になって考えてみてください。その場の盛り上がりだけで決めると後悔することに。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不公平、感情的、不規則です。今日は意識的にせよ無意識にせよ、偏ったものの見方をしてしまいがちな日。片方の言い分だけを聞いて感情移入してしまうなど、判断力が欠けてしまいそう。争いごとからは避けるのが吉。また、不規則な生活の見直しを。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、苦悩、心配、貸借です。金銭運が低迷しています。借金のお願いなどをされたら、たとえ親しい相手であっても断ったほうが無難でしょう。貸せば何かと悩みの種になり、トラブルに発展する可能性が高いようです。貸すならあげたと思って諦められる額を。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、誤解、焦燥感です。親しい人たちから誤解されるようなことがあるかも。しかし、あせって何とかしようとするとかえって事態が泥沼化する可能性が高いようです。つらくても耐える必要がありそうです。時間の経過とともに誤解はとけるでしょう。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、混乱、蓄積、長期化です。トラブルが発生しそうな兆しです。問題の根が深く、解決には時間がかかるでしょう。スピーディに解決しようとしても徐徐に積み重なったトラブルが互いに干渉しているので難しそう。じっくりと取り組むようにしてください。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月17日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。