【2011年2月14日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月14日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
今日はもちろん、バレンタインデイ恋愛運です!
1位の双子座さんはRTでラブを広めましょう!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、雰囲気、感謝、予感です。今日、チョコレートの受け渡しで良い感触が得られたのであれば、今後進展する可能性が大。ただし、受け渡しの際の雰囲気を大切にしましょう。ついでのように渡すのはNG。受け取るほうも、嬉しい気持ちを素直に伝えて。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、安泰、家族、地位です。このバレンタインを機に、良くも悪くも関係性がはっきりしそうです。自分のポジションが明確になるぶん、今後のアプローチがしやすくなるという見方もできるでしょう。カップルは、結婚について考えるきっかけになるかも。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、急速、先達、地道です。これまで着実に関係を深める努力をしてきたなら、このバレンタインを機に急速に関係が深まるでしょう。このチャンスを逃さないようにしてください。また、困ったことや迷うようなことがあれば、信頼できる先輩に相談して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/98864 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、用心、直感、駆け引きです。その気がない相手からの個人的なチョコレートには、慎重に対応したほうが良いでしょう。チョコレートをあげるほうなら、誤解を招くような渡し方はしないほうが賢明。また、本命でも既に彼女がいるかなど、事前に調査を。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、両天秤、良心、誠実さです。相手の好意をはかりにかけるようなことは禁物。特に、複数に本命チョコを渡したり、あるいは本命チョコを複数の女性から受け取るなど不誠実な行動はのちのち響いてくることに。決められなければ決断を先延ばしにして。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不発、意外、偶然です。過剰な演出やドラマチックな展開を思い描いていると期待はずれに終わりそうです。いつもどおりにたんたんと過ごしていると、思いがけず嬉しいことが起こるかもしれません。周囲のバレンタイン熱に浮かされない平常心が大事。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、奉仕、中途、試験です。チョコレートをあげる側なら、過剰な見返りは期待しないこと。もらう側であれば、あなたの反応が試されていると思ってください。いずれにしてもバレンタインは通過儀式のようなもの。本当の恋の進展には至らないでしょう。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、損得、強欲、頑固です。今日のあなたの価値判断は、お金のことによらず損得を重視しそう。チョコをあげるにしても今後の付き合いでメリットがある相手にしぼってみたり、もらう側だとしてもお返しを勘定してみたり。純粋さや柔軟さを思い出して。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、劣等感、不信感、寛大です。自分より多くチョコをもらっている人をひがんだり、他の女の子からのチョコを受け取っている彼に疑惑を抱いたり、心にゆとりがないと何もかも悪いほうへ考えがちになります。思いやりあるあなた本来の魅力を大切にして。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、過去、欠点、弱気です。このバレンタインで復活愛を狙っているなら難しいでしょう。状況が好転する可能性は低い兆し。また、昔の彼はこうだったとか、前の彼女はああだったと過去を引き合いに出すのは大減点。相手の欠点も受け入れて今を大事に。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不一致、虚栄心、一時的です。意中の人とは気持ちがすれ違い気味。一時的に盛り上がることがあっても、すぐにテンションがダウンしてしまう可能性が。バレンタインにこだわらず様子を見るのも手です。つまらない見栄をはらず素直な思いを大切に。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、衝突、突発、不運です。予期せぬアクシデントやトラブルの発生により、計画が取りやめになったり、思い通りにいかないかもしれません。そのため精神的な余裕が奪われ、せっかくのデートでケンカなんてことにも。不運を笑い話にできる前向きさを。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月14日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。