【2011年2月8日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月8日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、活気、機敏、行動です。思い立ったら吉日。やりたいことができたら迅速に行動に移しましょう。思考は後からついてきます。また、転勤の内示や転居のきっかけなど事態が急展開する可能性もあります。友人に気前良くすると力になってくれるでしょう。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、信頼、社交、芸術です。人が多く集まる場で、信頼できる目上の人との出逢いがありそうです。今後困ったことが起こった際、何かにつけて相談に乗ってくれたり助けてくれることでしょう。また、絵画や音楽など芸術作品と触れ合うと運気が上昇します。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、充実、結実、気楽です。努力が実り、高評価を得られたり認められるといった嬉しいことがありそうです。気分の上昇とともに、意欲がわき、多少の疲れも吹き飛んでしまうでしょう。こまかいことにこだわったり神経質にならず、おおらかに構えると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/97754 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、前向き、積極性、明確です。交渉ごとに臨むのであれば積極的に攻めましょう。あなたの目的や相手にとっての利益など、きちんと明確に説明すればうまくいく可能性がアップ。ただし、準備や努力をおこたって臨めば、それなりの結果しか得られません。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、直感、慎重、距離です。良きにつけ悪しきにつけ、カンが働くようです。今日は直感を信じて行動すると良いでしょう。特に危険を感じた際は、慎重な言動を心掛けるように。間違っても好奇心を働かせた深入りは禁物。踏み込みすぎない距離を意識して。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、葛藤、向上、精一杯です。自分に対して厳しい評価をくだしがちな時。さまざまな苦悩や葛藤が胸のうちに沸き起こるかもしれません。しかし、それは今より成長したいと思うあなたの向上心から起こること。軽く看過しないで、精一杯悩み抜きましょう。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、遅延、不安、待機です。物ごとが思うように進まなかったり、あるいは待っているものがなかなかこなかったりと、イライラを通り越して心配になるような状態になりそうです。しかし、あせって動かないほうが良いでしょう。待てば必ず運気は好転します。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、強欲、改善です。遊びたい、食べたい、飲みたい、買いたい等等といった欲望が強くなりそうです。しかし、そこで欲望に負けると生活が乱れ始めたり、健康を崩したり、あるいはよけいな苦労を背負うはめになりかねません。自制心を強く持って。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、友人、誤解、意識です。年下の友人を持つのはとても良いことですが、自分が年長者である意識を全く持たないのは考えもの。意識することと壁をつくることは別問題です。年長者なりの分別を大切にしましょう。ただし、あまりに説教くさくなるのは禁物。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、ルーズ、憧憬、無駄です。華やかなもの、パッと見が良いものに憧れるのは良いのですが、その裏にある努力や苦労を知ると、すぐに諦めてしまうような面が出てきそう。そんないい加減な態度に、周囲からの評価は下がる一方でしょう。中身を磨くこと。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、悲惨、呆然、不満です。逢いたい人と連絡がとれず逢えない、やりたいことが思うようにできないなど、不満に思うできごとが起こりそうです。そして憤りの感情は時間の経過とともに、不安やみじめさへと変わっていきそう。あまり深く思いつめないこと。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不都合、失望、思いやりです。自分に都合の悪いことから目をそむけてばかりいても問題を先延ばしにするだけにしかなりません。万全の準備を整えたうえで正面からじっくり問題と向き合いましょう。また、思いやりの気持ちが幸運を呼ぶ鍵になります。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月8日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。