【2011年2月1日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月1日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
今日はあなたにとっての要注意人物に焦点をあててみました。
1位の牡牛座さんもRTで注意を呼びかけて!

第1位:牡牛座
今日のあなたにとっての要注意人物は、正義感の強い人。言っていることは正論なのですが、融通がきかず不正に対して容赦しないので、グループの輪を乱す存在になりそうです。間違ったことを言っているわけではないので懐柔は難しいでしょう。言い分を聞いたうえで丁寧な説得を。

第2位:水瓶座
今日のあなたにとっての要注意人物は、仲の良い友達です。互いに気心知れ合っているだけに、適切な距離を置けなくなっているのではないでしょうか。相手に対する過度の甘えや依存は、今後も友好な関係を続けていきたいと望むのであれば、注意すべきところ。礼節は忘れないよう。

第3位:山羊座
今日のあなたにとっての要注意人物は、あなた自身です。自分さえ我慢すればと考えがち。しかし、それが本当に周囲の、そしてあなた自身のためになっているか、よく考えてみたほうが良いでしょう。あまりに無理をし過ぎるとストレスに押しつぶされてしまうことになりかねません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/96373 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたにとっての要注意人物は、お金にルーズな人。自分のお金の管理をきちんとできない人は他人のお金も同じようにいい加減な感覚で扱ってしまいがち。トラブルを回避するためにも、お金の貸借はしないほうが無難でしょう。貸すとしたら、あげても良いくらいの金額内で。

第5位:蠍座
今日のあなたにとっての要注意人物は、強引なリーダーシップを発揮する人。物事がうまく運んでいる間は頼もしいのですが、状況が思いどおりに進まなくなると、とたんにイライラして八つ当たりしたり投げやりになってしまう可能性があります。疲れるでしょうが、うまく盛り立てて。

第6位:天秤座
今日のあなたにとっての要注意人物は、口がうまい人。弁が立つ人にうまいことのせられて、あれよあれよという間に損な役回りを押し付けられてしまいそうです。無理なことは無理だときっぱり断りましょう。断りづらい状況であれば、引き受けたからには責任を持ってやりましょう。

第7位:乙女座
今日のあなたにとっての要注意人物は、すぐに弱音を吐く人です。どうせ無理だ、だめだと何もしないうちから諦めて、しょせん自分なんてと卑下する人は、あなたやまわりにいる人たちの士気も下げてしまう存在になるでしょう。ネガティブな言葉に負けず、前向きに鼓舞しましょう。

第8位:魚座
今日のあなたにとっての要注意人物は、あなたをライバル視している人。何かと張り合ってきたり、ささいなことに難癖をつけてきたりとイライラしてしまうかもしれません。しかし、本気で相手にしたら負けです。適当にやり過ごして、しばらく耐えること。周囲はちゃんと見ています。

第9位:獅子座
今日のあなたにとっての要注意人物は、嫉妬深い人。それはもしかしたら、あなた自身かもしれません。向上する心を持つのは大切ですが、自分を磨いたり努力することもせず、人をうらやんでばかりいては何も変わりません。他人は他人と割り切って、まずは自分自身と向き合うこと。

第10位:蟹座
今日のあなたにとっての要注意人物は、自己中心的な人です。いくら近寄るまいとがんばっても、利己的な人と職場や学校などでコンビを組まされたり、同じグループでの作業を余儀なくさせられてしまいそうです。相手の歩み寄りや協力は期待するだけ無駄でしょう。アテにしないよう。

第11位:牡羊座
今日のあなたにとっての要注意人物は、おせっかいな女性です。ため息でもつこうものなら心配顔で詮索してこようとする女性は、ひとたび気に入らない真似をすると、悪いうわさをばらまいたり、あることないこと告げ口する陰険な敵になりかねません。むやみに近づかないのが賢明。

第12位:射手座
今日のあなたにとっての要注意人物は、プライドが高い人。ささいなことで傷ついたり機嫌を悪くするので、振り回されるあなたはぐったり疲れてしまいそうです。相手の言うことを全部真に受けず、ほどほどのところで聞き流すようにしたほうが良いかもしれません。無理は禁物です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月1日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。