【2011年1月22日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月22日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、平衡、適切、行動です。精神と肉体のバランスがとれ、安定した一日となるでしょう。現実的で合理的な考え方のもとに、行動を起こすことができます。また、バランスの良い物の見方で、大きな買い物など決断力が必要な時、適切な判断を下せるでしょう。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、希望、楽観、彩りです。夢や目的をかなえる希望が見えてきそうです。しかし、それに安心せず前向きな努力を続けるようにしましょう。また、色鮮やかなものが幸運の鍵となります。カラフルな絵画を鑑賞したり、部屋に花を飾るなどして彩りを添えて。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、理知、判断、攻撃です。今日はある程度、緊張感のある状態のほうが良い考えが浮かぶでしょう。行動する前にまず立ち止まって思考するようにしてください。また、保守的にならず攻めの姿勢を貫いたほうが高い評価を得られます。知性が勝負の鍵です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/94933 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、再生、刷新、本質です。自分が何をしたいのか、何をするべきなのか、今までモヤモヤとしていたものが晴れ、明瞭に見えてくるでしょう。新たなスタートを切る良いチャンスです。意識的な改革をし、はっきりした目的に向かっての前進を始めましょう。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、迅速、成果、攻撃です。スピーディに作業を進めることができるでしょう。そのぶん見合うだけの成果もあげられそうです。しかし、周囲にモタついている人や、あなたの行動の邪魔になることがあると、途端にイライラとし攻撃的になりそうなので注意。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、公平、維持、立場です。意見の対立する二者の間で板ばさみになりそうです。しかし、第三者としての自分の立場をしっかりとわきまえ、かたよることのない公正な目で見るように心掛けましょう。個人的な好悪で善悪の判断をしないようにしてください。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、調和、節度、自重です。規則正しい生活を送るよう心掛けましょう。寝不足や寝過ぎはもちろん、暴飲暴食にも注意してください。また、周囲との調和を重んじ、強い自己主張は控えたほうが良さそうです。常識的な対応が、好感を得る鍵となるでしょう。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、自覚、目的、決意です。自分の置かれている立場や持つべき責任について、自覚するような状況がおとずれるでしょう。目的さえはっきりと定まれば、後は現実的に何をすべきかおのずと具体的な計画が立てられるようになります。決めたことは貫くこと。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、終結、転換、変成です。ひとつの物事が終わりを迎え、新しくスタートを切ることになるでしょう。しかし、これまでどおりのやり方では通用しないかもしれません。思い切った方向転換が必要なようです。頭のスイッチを切り替えて、臨機応変な対応を。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、多様、危険、軽率です。あなたは自分なりの信念や考えのもとに行動をしているつもりでも周囲から見れば穴だらけで非常に危なっかしく感じられるようです。方向性を絞り、じっくりと腰を落ち着けて物事を進めるようにしましょう。周囲の助言は大切に。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、攻撃、瞑想、正当です。少し攻撃的になっているようです。正当性はあなたにあるのですが、過剰な攻撃をすると相手がさらに頑なになったり、あるいは周囲からそこまで責めなくてもと非難されることになりかねません。感情的になりそうなら深呼吸を。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、喪失、空振り、障害です。一所懸命にがんばるほど、空回りしてしまう日になりそうです。適度に肩の力を抜くようにしましょう。また、思い通りに運ばなかったり予想通りにならなくても、割り切るようにして。落ち込んで自信喪失する必要はありません。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月22日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。