【2011年1月15日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月15日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の天秤座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、幸福、充実、親愛です。家族や仲間、友人たちと喜びを分かち合えるできごとが起こりそうです。もしかしたら、あなた自身に直接もたらされるものではないかもしれませんが、周囲の人の幸福を心から一緒に祝いましょう。笑顔が運気アップを導きます。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、正直、行動、具体的です。目標さえ定まれば一直線に突き進むことができる時です。冒険心に富み、多少の困難にも恐れずに立ち向かうことができるでしょう。また、遠まわしな手立てはとらず、直球勝負で。ただし、強引な行動力は敵意を招くので注意。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、進展、展望、実りです。将来の夢や目的のために、あたためてきた計画を実行に移す時です。まずは恐れずに一歩踏み出すことが肝心。そして一段階進んだら、次に向けて更なる野心が湧いてくるでしょう。一足飛びではなくとも、着実な前進を心掛けて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/93744 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、堅実、理性、実利です。勝負はかために臨むと良いでしょう。合理的な考え方が冴えている時です。一発逆転のような大きな獲物を追うよりも、コツコツと点数を重ねていくほうが確実です。逆にいえば、理性が誘惑に負けるとツキのない一日になります。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、安泰、一段落、教養です。追われていた作業や課題が一段落し、ひと息つけそうです。心穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。また、心を豊かにするために音楽や絵画、映画などの芸術作品に触れると運気が上昇する傾向にあるので出掛けてみては?

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、好転、次第、安定です。これまでかげっていたものが少しずつはっきりとした姿を描き始め、運気は徐徐にではありますが好転していく兆し。安定するまではもう少し時間が掛かるので、様子を見ながら慎重に動き始めると良いでしょう。無理はしないこと。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、技術、着実、労働です。きたるべき将来のために、今はもくもくと技術や知識を身につけることに専念しましょう。時間はかかっても、努力は決して無駄にはなりません。また、習い事などを始めようとしているなら、収入に結びつく資格がオススメです。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、高望み、閉鎖的、不信感です。周囲がもたらす結果があなたの期待にそぐわなかったからといって、排他的になったり不信感を持つのは傲慢というものです。理想を掲げるのはすばらしいことですが、現実的でなければ夢に過ぎません。調和を大切にして。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、試行錯誤、停止、展望です。将来についての不安や迷いが生じてくるかもしれません。しかし、迷いを抱えたまま突き進むよりも一度立ち止まって、じっくり考えてみたほうが良いでしょう。目標が定まらないうちに動き出すと、無駄や後悔が多くなります。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、卑怯、傷心、虚偽です。自己保身のためや人を陥れるためにウソをつくと、相手の心に大きな傷を負わせてしまう可能性があります。また、あなた自身も後ろめたさや後悔にさいなまれることになるでしょう。誠実であるほうが、一時的な損失ですみます。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、挫折、稚拙、諦念です。思い通りに物事が捗らなかったり、自分の実力不足を痛感することが続きそうです。自信を喪失し、何に対しても熱意を持てなくなりそうかもしれません。しかし、ここで踏ん張れるかどうかがあなたの運命の分かれ道となります。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、別離、撤退です。心に重くのしかかるような悲しくつらいことが起こるかもしれません。しかも、どうやらそれは、大切なものとの別れなど、避けて通れないもののようです。追いすがるよりも、身を引きじっと耐えたほうが傷は浅くすむでしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月15日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。