【2011年1月12日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月12日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
今回はお正月明け特別編として、『今日、気をつけたいこと』の結果です。
1位の蠍座さんもRTで注意を呼びかけてみては?

第1位:蠍座
今日のあなたの注意点は、行動力の欠如です。現状をよりよくするためにはどうすれば良いのか考えたり、より生産的に生きるための方法を模索することに夢中になるあまり、実行まで至らないで終わってしまいそうです。せっかく考えたのに、行動がともなわなくては意味がありません。

第2位:射手座
今日のあなたの注意点は、無茶をしてしまうことです。運気が開けてきている時期ではありますが、無茶なことをしてもどうにかなるほどの強運はまだつかんでいません。発言する際は言葉を選び、行動する際は慎重に運ぶようにしてください。しばらく様子を見たほうが賢明でしょう。

第3位:魚座
今日のあなたの注意点は、不満の爆発です。現状を維持するために、あるいはより良いものにするために奮闘しているのではないでしょうか。しかし、事態はあなたの思うとおりになかなか進まず、イライラすることも増えそうです。向上するための葛藤なので、投げやりにならないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92978 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたの注意点は、ケチになることです。持っているものや得たものを大切にするあまり手放したがらない傾向にあるようです。ゲームをしても少し勝つと守りの姿勢に入ってしまい、場をしらけさせてしまうかもしれません。協調して楽しむためには多少の犠牲がつきものです。

第5位:牡羊座
今日のあなたの注意点は、生活リズムです。正月休みがあけてすぐに三連休があり、からだがまだ休みモードから抜けきっていないようです。なまけ心にムチを打って、てきぱきとやるべきことをスピーディに片付けてしまいましょう。動いているうちに、いつものカンが取り戻せます。

第6位:天秤座
今日のあなたの注意点は、浮ついた心です。地に足がついていないような言動が目立ってしまいそうです。無駄な動きや、あきらかに見当違いな考えをして先走り、周囲に迷惑をかける可能性があります。目標や方向性をしぼり、落ち着いて構えてじっくり物ごとを進めるよう心掛けて。

第7位:牡牛座
今日のあなたの注意点は、批判精神です。鋭い観察眼がわざわいして人のアラばかりが目についてしまいそうな日。しかし、逐一注意するのは考えもの。指摘する際は控えめに、言葉を選ぶように心掛けましょう。また、相手のためを思ってのことだとしても、それを恩に着せないこと。

第8位:蟹座
今日のあなたの注意点は、自制心の欠如です。これくらいなら大丈夫だろうという考え方で、自分を甘やかせてしまいがち。特に正月太りを解消しようとダイエットを始めた人は、ちょっとくらいの間食ならと一度欲望に負けると、ダイエットは失敗の結果に終わる可能性が高くなります。

第9位:水瓶座
今日のあなたの注意点は、虚栄心です。自分にはできないことや不得意なことを頼まれるなど、立場が悪くなっても無理をして強がって、大丈夫などと請け合ってしまいそう。しかし、そうした無理は結果的に周囲に迷惑をかけることに。協力を求めることは、決して恥ではありません。

第10位:乙女座
今日のあなたの注意点は、無責任になることです。まだカンが取り戻せていないのか思考力、判断力が鈍っているようです。間違っていたと気づいた時点で立ち止まり、方向性を見直すことができれば良いのですが、無責任に放り出したり、無茶と分かっていながらやりとおすのは禁物。

第11位:獅子座
今日のあなたの注意点は、柔軟性のなさです。休みの間にたまった作業に追われ、視野が狭くなっているようです。スケジュールを組んで動くのは良いのですが、計画どおりに進めることにこだわって柔軟性に欠くと後で苦労するはめに。臨機応変に動けるような余地を持たせましょう。

第12位:双子座
今日のあなたの注意点は、注意力不足です。集中力が足らず意識が散漫になりがち。大切な話をうっかり聞き漏らしたり、約束ごとを忘れてしまうなど、信頼関係に関わるようなミスをおかす可能性が。ただし、気をつけようとするあまり肩に力が入ると、早い時間に疲れてしまいそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月12日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。