【2011年1月11日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月11日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、平穏、正確、着実です。心穏やかで平和な一日を過ごすことができるでしょう。少しずつではあっても着実に成長、進歩していることを実感するようなできごとがありそうです。また、気持ちにゆとりがあるので、状況に惑わされず正しい判断ができます。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、協調、選択、直感です。人と協力し合いながら物事を進めるとうまくいくでしょう。また、嫌嫌ではなく楽しみながら作業を進めることで運気がアップします。案ずるより産むがやすしという言葉があるようにあれこれ迷うより選択する場面は直感で選んで。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、爽快、順調、勝利です。これまで頭を悩ませてきたことが解決したり、あるいは勝負で気持ちの良い勝利をおさめるなど、気分がスッキリすることがありそうです。また、友人らの協力を得て、仕事や勉強も苦に思わず楽しく進めることができるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92759 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、冒険、自由、挑戦です。規制の枠にとらわれない自由な発想力が幸運の鍵になります。これまでに経験したことのない分野、またはうまくいく可能性が五分五分の企画など、躊躇してしまうようなことでもチャレンジ精神で飛び込んで見ると良いでしょう。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、派手、興味、浪費です。趣味や興味を持ったことのためにお金を使うと、運気を呼び込むことができます。ただし、無理のない常識的な範囲にとどめること。また、いつもより少し派手なことを心掛けると、周囲からの注目を集めることができるでしょう。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、疑念、散漫、頑固です。集中力が持続せず、長時間机に向き合ってもなかなか勉強がはかどらなかったり、仕事の成果が上がらなかったりということになりそうです。自分のやり方、これまでのスタイルに固執せず柔軟にいろいろ試してみると良いでしょう。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不安、翳り、曖昧です。将来や人の気持ちなど、不透明でぼんやりとしか見えないものにおびえてしまいそう。また、自分がどうしたいのかもはっきりせず、不安はさらに増すでしょう。からだの不調が原因がもしれません。リラックスを心がけましょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、従順、惰性、男性です。女難ならぬ男難の日になりそうです。特にお金づかいにうるさい男性や、自己中心的な考え方で身勝手に振る舞う男性に振り回されてしまいそう。おとなしく言いなりになったり諦めてしまうのは禁物。嫌なことはきちんと伝えて。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、停止、金欠、失敗です。大きな買い物や賭けごとなど、お金にまつわる行動には慎重になったほうが良いでしょう。勢いで行動すると後悔する暗示が出ています。また、転職や引越しなどを考えている人も要注意。今は行動を起こすべき時ではありません。

第10位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、頑固、猜疑心、無駄です。自分の考え方に固執すると失敗してしまうでしょう。たとえ気の合わない相手の言い分であっても最初から疑いの目で見るのではなく、きちんと耳を傾けたうえで吟味するようにしてください。また、財布の紐が緩まないよう注意。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、突発的、準備、無気力です。トラブルやアクシデントの兆し。何の心構えや準備もできていないために慌てて騒ぎを大きくしてしまいそう。冷静さを失わず落ち着いた対応を心掛けてください。また、権力や年齢をかさにきてくる人の言い分は聞き流して。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、迷走、失望、不足です。自信を失ってしまいそう。何をやってもダメだと決めつけて、最初から諦めてしまいがち。判断を求められる場面でも心に迷いが生じてなかなか決断できないでしょう。まずは自信の根拠となる基礎力を身につけることから始めて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月11日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。