【2010年10月22日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月22日金曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんは、RTでみんなにラッキーの報告をしてみましょう。

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、信頼、安定、分配です。金銭的な援助、あるいは環境面での配慮など、周囲の力によって助けられる場面があるでしょう。感謝の気持ちを忘れず、また喜びは皆と分け合うようにすると、運気がさらにアップするでしょう。悩み事は目上の女性に相談して。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自信、決断、沈着です。あなた自身の人生について考えさせられたり、あるいは決断するようなできごとが起こるかもしれません。有意義な人生を送るために自分の能力を信じ、ベストな道を選択してください。冷静かつ現実的な思考が幸運の鍵となります。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、分析力、判断力、抜け目なさです。対立する人物、あるいはグループの間に立たされて、苦慮する場面があるかもしれません。しかしあなたの本来持つバランス能力でどちらに肩入れすることもなく冷静に状況を判断すればうまく切り抜けられるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/82349 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、静寂、活発、バランスです。壮大な計画や大きな夢に思いを馳せる日になりそうです。しかし実現に向けて動き出すためには、地に足をしっかりつけて考えることが求められます。夢想と現実のバランスをきちんと取るようにしましょう。クジ運が上昇中。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、物欲、延期、出し惜しみです。労力やお金や能力など、あなたが充分に持っているものを必要があって人に求められた時、恥ずかしがったりケチったりして出し惜しみするのは、評価を下げることにつながるので注意。また、問題解決は延期の見通しです。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、出逢い、迷い、争いです。異性からのアプローチや誘惑の暗示。恋に発展しそうな出逢いが訪れるかも。しかしその恋は前途多難、波瀾万丈のものになりそう。また、三角関係に巻き込まれるなど、トラブルの兆し。自力での解決は難しいので早めに相談を。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、多忙、失敗、依存です。本来あなたがやるべきではないことを頼まれるなど、余計な仕事が増えて物事が思うように捗らない日。時間ばかりを気にしているとミスを招くことになりますので、冷静かつ慎重さを忘れずに。人をアテにすることはできません。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、無頓着、安易、不信です。親しき中にも礼儀ありということわざがあります。親密ではない相手であれば、尚のことです。相手の気持ちに配慮して話すことを心掛けましょう。たとえ冗談でも人を傷つけるような言葉は、周囲から不信感を持たれる原因に。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、束縛、強欲です。やらなければならないことが山積みなのに、遊びや付き合いの誘いが掛かりそう。しかし、ここで誘惑に負けてしまうと後で苦労するはめに陥るので要注意。また、不規則な生活や食生活は、今のうちに改めておくと良いでしょう。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、浪費、ストレス、感性です。価値観が合わない相手といっしょに作業をしたり、しばらく時間をともにしなければならないかもしれません。だからといって、ストレスから浪費や暴飲暴食に走るのは厳禁。できるだけ相手のことは気にせず、マイペースで。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不注意、狡猾、失敗です。精神的に不安定になりやすい時です。無謀な計画や無理な交渉は控えたほうが良いでしょう。また、正当ではない手段で物事を進めようとすると一部分では成功するかもしれませんが、失敗の比率が高そうです。対立や口論に注意。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、喪失、苦痛、悲哀です。あなたにとって大切なものを失うかもしれません。あるいは、ショックなアクシデントが起こるかもしれません。いずれにしてもあなた自身の努力では、どうにもできないことのようです。ただそこから何を学び取るかが重要です。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月22日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。