ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅ライター、リモートライター、エキスパートライターの募集を締め切ります(ガジェ通日誌 深水英一郎)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ひさびさに募集をかけた、ガジェット通信のリモートライター、エキスパートライター。そして今回初めての試みとして旅ライターも募集させていただきましたが、本日で募集締め切りです。

これまでにない多数の応募をいただいており、編集部一同、驚いています。実は今回、本気の人だけに応募していただきたいと考えて、少々複雑な応募方法になっていたのです。それでも、非常に多くの応募をいただいて、感謝です。応募いただいた方は、ややこしくしてすみません。本日募集最終日ということで駆け込みでの応募がこれもまたたくさん届いているところです。

僕らがやっていることは以前から同じではあるのですが、徐々にガジェット通信を楽しんでくれるひと、ファンになってくれる人が増えてきているような実感があります。こういうのってなんか照れくさいですが、これってなんとなく良いことなんじゃないかと思うので、引き続き調子に乗らずに、やっていければと思います。

ガジェット通信は、日々を潤すあらゆるエンターテイメント、生活を豊かにするあらゆる商品・サービスに関する情報やニュースを「やわらかく」「わかりやすく」「面白く」紹介し、読者の皆さんが限られた時間の中でいかに楽しく効率良く様々なサービスを楽しみ、生活を謳歌してもらうか、そのヒントとなる情報を提供することを目標にしてきました。

今年はさらに旅取材にも積極的に取り組み「話を聞いてみたい人、会いたい人に会いに行き、見たことのないものを見に行く」「それをやわらかく面白く読者に伝える」という取り組みをやっていくつもりです。

まだまだ未熟な媒体ですが、引き続きコツコツと、できる事から積み上げていきながら、時々はみなさんを驚かせるような面白いことが仕掛けられるような媒体でありたいと思います。

今後もガジェット通信をお楽しみに。

旅ライターさんを募集します【ガジェ通日誌】
http://getnews.jp/archives/778033
(旅ライターの募集は2015年1月31日で締め切りとなります。たくさんの応募ありがとうございました)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる ▶

記者:

やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。未来検索ブラジル・東京産業新聞社社長。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラクターに興味がある。好きな食べ物はシュークリーム。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP