『ラブプラス アーケード』の筐体価格が公開に! 彼氏だったら余裕で買うよね?

access_time create folderゲーム
ラブプラス アーケード

あの人気恋愛ゲーム『ラブプラス』のアーケード版『ラブプラス アーケード』の筐体価格が発表になった。『ラブプラス』のためなら熱海ツアーまで行きグッズも購入しまくるファンが多い。更には海外で挙式をしてしまう人までいるくらいだ。コアファンならこの『ラブプラス アーケード』で彼氏力が試されるはず。

お値段は3台セットで403万2000円(税込み)となっている。乗用車を買ったと思ったら安いものではないだろうか? 家庭でいつでも『ラブプラス アーケード』が出来る幸せをたった400万弱で体験できてしまうのだ。しかも他人に触られず、自分独占状態。

この『ラブプラス アーケード』は『ニンテンドーDS』版の『ラブプラス+』と連動し、彼女のデータ(一部)を引き継ぐことが可能。また携帯電話に彼女からデートのお誘いや近況報告などのラブメールが届くという、リアルに彼女がいる気分になるのだ。と言うより本物の彼女以上?

注文時化切り日は10月20日(水)となっており、もう1か月を切っている。欲しい人は10月20日までに注文しないと間に合わないぞ! ちなみに発売日は2011年の2月を予定している。

個人的には寧々さんだけでも欲しいかも……。親に見られても耐性ついてるから大丈夫!

東京ゲームショウ2010 ラブプラス アーケードの様子

ラブプラス アーケードカラフル

■関連記事
埼玉の田舎に構えるゲーム会社 サーカスに行ってきた! 社内が凄いことになっていた
声優の藤田咲が初音ミクのモノマネを披露! 意外とそっくり
東京ゲームショウで大人気だったゲームのMAD動画が『ニコニコ動画』ランキング上位独占で大丈夫か?
モンスターペアレントが保育園に弁当の代わりにお菓子を持たせてブチギレ! 保育園「お子様の発育の為にも……」
フランスの漫画のクオリティが凄い! バンドデシネが日本でも流行るか?

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 『ラブプラス アーケード』の筐体価格が公開に! 彼氏だったら余裕で買うよね?
access_time create folderゲーム

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。