仕事中もこっそり保湿!オシャレで持ち運び可能な“USB加湿器”

access_time create folder生活・趣味

USB Mini Humidifier

今年の冬は寒い。そしてこの連日の空気の乾燥はお肌にこたえる…と、そんなお悩みをお持ちの方もいるのでは?

乾燥肌のピークは1月~2月と言われているが、肌のトラブルを避けるため、女性ならば保湿第一でいきたいもの。

しかしオフィスでもカフェでも、この乾燥から逃れるのは至難の業だ。

それならば、一緒に持ち歩けるポータブル加湿器を持参すればいいじゃないか!ということで、発明されたのがこちらの「USB Mini Humidifier(USB ミニ加湿器)」。

USB Mini Humidifier

水を入れて手持ちのパソコンに繋げば、どこでもすぐに加湿器として使用できる。

タバコの煙を嫌がる人はいるが、それが潤いたっぷりの蒸気ならば周りの人たちも逆に有り難いはず。

見た目もドリンクホルダーのようにさりげなく、ペットボトルで作った簡易的な加湿器などと比べるとオシャレ度高し?!

USB Mini Humidifier

肌は日頃のケアが命!という方には特におすすめの「USB ミニ加湿器」は、Fancyにて25ドル(日本円で約2900円)で発売中。

仕事中も気を抜かない保湿ケアで、この冬は“うるおい肌”を目指してみる?

USB Mini Humidifier(Fancy)
http://inf.to/L4ba

ガジェット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 仕事中もこっそり保湿!オシャレで持ち運び可能な“USB加湿器”
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。