[記者が生放送で実演!?] 男だらけの「あま~い言葉」プロポーズ大作戦 投稿募集

access_time create folderエンタメ
男の「激甘」セリフを募集

ガジェット通信の今四半期のテーマは「愛」。徹底的に「愛」です。編集部員に激しいストイックさを求める某ニュースサイトとは違い、徹底的に「愛」なのです。「あまーい」です。激甘です。超スイーツ。そんなガジェット通信より新しい投稿企画のお知らせです。

男の“激甘”告白のセリフを募集
どんな人でも思わずときめいてしまう、甘い愛の言葉、プロポーズのセリフを募集します。なるべく甘くてクサい告白の言葉を考えて投稿してください。投稿された作品は、ガジェ通が世界に誇るイケメン記者達が生放送で実演します。そして放送中の視聴者の投票が優秀作品を決めます。

【応募方法】
「シチュエーション部門」と「自由投稿」部門があります。シチュエーション部門は、編集部から場所や時間などの設定を提示しますので、その状況の中で甘い告白の言葉を考えてください。自由部門は、なんでもアリです。投稿は下の投稿フォームより。どんなシチュエーションかわかるように書いてね!
【シチュエーション部門:お題】
「無人島」「夜景」「観覧車」「仕事で失敗」「下校中」「自転車に二人乗り」「海辺」「堤防で」「部活の帰り」「これから出張」「プレゼント」

【シチュエーション部門:例】
シチュエーション部門の例です。一言だけのセリフでもいいですし、樹堂×百花繚乱の言葉のやりとりでもいいです。
・シチュエーション:無人島
百花繚乱「あ~!よかったぁ~!」
樹堂  「え、なにが? ここ無人島だぜ?」
百花繚乱「だってもう家に帰らなくちゃいけない言い訳、考えなくていいし……」

・シチュエーション:夜景
樹堂  「この夜景も綺麗だけどさ…」
百花繚乱「ちょっとまった! 続きの言葉は女の子のために使いなよ」

・シチュエーション:プレゼント
「はい、プレゼント。一生かけてたくさん渡すプレゼントのうちの最初のひとつだよ」

・シチュエーション:仕事で失敗
百花繚乱「あーっ、くそっ、もうだめだ!なにやってもうまくいかない!このまま僕に関わってると不幸にな…」
樹堂  (強く両肩をつかんで)「そんなダメなお前がいいんだよ」

例を見て、もっといいセリフが浮かんだあなた! 応募待ってるぜ!

【応募はこちらから】
投稿はこちらからどうぞ。みなさんの応募、お待ちしております。

プロポーズの言葉、待ってます

■最近の記事
まるで顔文字のような物体を激写
家族でゲームにはまりすぎて家庭崩壊した話
本当にあったゲームの話の2
CoCo壱番屋の人気トッピングは? 1位2位をチーズがワンツーフィニッシュ!
人気”生主”百花繚乱さんに聞いた「ニコ生」の始め方

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. [記者が生放送で実演!?] 男だらけの「あま~い言葉」プロポーズ大作戦 投稿募集
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。