【閲覧注意】映画『サベージ・キラー』 ○○で綱引き? 過激すぎて笑うしかない本編映像独占公開[ホラー通信]

access_time create folderエンタメ

main

12月6日より公開となる超過激リベンジムービー『サベージ・キラー』。予告編が公開されるや、男に暴行・殺害されたろうあの美女ゾーイが呪術によって白目をむいて蘇り、復讐の殺戮マシーンと化す過激さが観る者を魅了。公開を心待ちにされている話題作です。

すべての画像と動画が表示されない方はこちら

そしてこのたび、なんと本編映像の一部を独占入手ッ!! 予告編だけでシビレていたあなたを完全ノックダウンさせる超過激映像となっております。ではではどうぞお楽しみください……。

1

主人公ゾーイに対するゲスな噂をしている男。こやつ、ゾーイを弄び痛めつけた男の一人なのです。超にくたらしい~。

2

そこへ蘇ったゾーイがのそりと登場。 ア~ン? アンタいま私の噂してなかった~?

3 4_1 4

ここからはゾーイの神ワザ的な暴力が展開! 動きが速すぎて見逃してしまいますが、よーく見て。動画の1分10秒からです。
驚いた男が持っていたビール瓶を落としたのをすかさずつかみ取り、銃を取り出した手を跳ねのけ、更にビール瓶の底をかち割って相手の胸を切り裂く! この間わずか3秒。プロかよ。

5 6

せっかく作った凶器(割れた瓶)だもん、活用しなくっちゃ!とばかりに、リズミカルに腹に突き刺し、えぐります。痛い痛い痛いそこだめ! 後ろでドン引きしているバーテンの表情もポイントです。

7 7_0

そんだけえぐれば“出るものも出る”ってことで、掃除機の電源コードを引っ張りだすかのごとく勢い良くハラワタを引きずり出すゾーイ。そーれ! 大掃除よ~!

8 7_1 9 10

ハラワタ引っ張りたい派のゾーイと引っ張られたくない派の男とのハラワタ綱引き大会開催。オーエス! オーエス! こんな爽やかじゃないスポーツ初めて見た。

と、お見せ出来るのはここまでッ! ちなみにこれ映画の序盤ですので、このあとは更に想像を絶する過激バトルが繰り広げられております。お楽しみに。

映画本編は激しいアクションと笑ってしまうほどのゴア描写で圧倒しつつ、“生ける屍”として蘇ってしまったゾーイの悲哀、ゾーイと結婚の約束をしていた恋人・デインとの絆も描かれ、震えて笑って泣いてのお腹いっぱい大満足の一本となっております。
“ゾーイ”という美しくも最高に恐ろしく、強さと弱さを持った愛すべきヒロインを創りあげようという作り手のパワフルな情熱を感じる快作。観たあとはきっと誰かと話したくなるはず。「どのシーンのゾーイが好き?」ってね!

映画を観てすっかりゾーイの虜になっちゃったあなたには、ハードコアチョコレートより発売されている『サベージ・キラー』Tシャツを着ればいつでもキレッキレゾーイちゃんと一緒です。たのもしいね。

t

映画『サベージ・キラー』
12月6日より新宿武蔵野館ほかにて公開
公式サイト:http://www.savage-killer.com/[リンク]

s-サベージ・キラー ポスター軽
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【閲覧注意】映画『サベージ・キラー』 ○○で綱引き? 過激すぎて笑うしかない本編映像独占公開[ホラー通信]
access_time create folderエンタメ

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。