体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【閲覧注意】映画『サベージ・キラー』 ○○で綱引き? 過激すぎて笑うしかない本編映像独占公開[ホラー通信]

main

12月6日より公開となる超過激リベンジムービー『サベージ・キラー』。予告編が公開されるや、男に暴行・殺害されたろうあの美女ゾーイが呪術によって白目をむいて蘇り、復讐の殺戮マシーンと化す過激さが観る者を魅了。公開を心待ちにされている話題作です。

すべての画像と動画が表示されない方はこちら

そしてこのたび、なんと本編映像の一部を独占入手ッ!! 予告編だけでシビレていたあなたを完全ノックダウンさせる超過激映像となっております。ではではどうぞお楽しみください……。

1

主人公ゾーイに対するゲスな噂をしている男。こやつ、ゾーイを弄び痛めつけた男の一人なのです。超にくたらしい~。

2

そこへ蘇ったゾーイがのそりと登場。 ア~ン? アンタいま私の噂してなかった~?

3 4_1 4

ここからはゾーイの神ワザ的な暴力が展開! 動きが速すぎて見逃してしまいますが、よーく見て。動画の1分10秒からです。
驚いた男が持っていたビール瓶を落としたのをすかさずつかみ取り、銃を取り出した手を跳ねのけ、更にビール瓶の底をかち割って相手の胸を切り裂く! この間わずか3秒。プロかよ。

5 6

せっかく作った凶器(割れた瓶)だもん、活用しなくっちゃ!とばかりに、リズミカルに腹に突き刺し、えぐります。痛い痛い痛いそこだめ! 後ろでドン引きしているバーテンの表情もポイントです。

7 7_0

そんだけえぐれば“出るものも出る”ってことで、掃除機の電源コードを引っ張りだすかのごとく勢い良くハラワタを引きずり出すゾーイ。そーれ! 大掃除よ~!

1 2次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy