ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

全米No.1ポップコーンブランド“Doc Popcorn”がバーニーズニューヨークとのコラボ缶を発売

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

【BARNEYS NEWYORK】Doc Popcornパッケージ画像

“Doc Popcorn(ドックポップコーン)”が米国の高級百貨店チェーン“BARNEYS NEW YORK(バーニーズニューヨーク)”と共同開発したコラボ缶『バーニーズニューヨーク限定ミックス』が11月21日(金)より新宿、横浜、銀座、神戸、福岡の5店舗の“バーニーズニューヨーク”で販売中です。

新宿1

“バーニーズニューヨーク”といえばマンハッタンで生まれた米国の高級百貨店チェーンででおなじみ、日本でも一風変わったディスプレイやキャンペーンなどで日本のファッション界をにぎわせています。“ドックポップコーン”は、今年5月よりオープンした原宿店ではなんと初日5時間もの行列ができたともいわれている、日本でも大人気のポップコーンブランド。どちらも話題となっているブランドだけに限定フレーバーにも期待が高まります。

なんといっても“ドックポップコーン”は、遺伝子組み替えなしの豆とトランス脂肪酸ゼロのコーン油を使用し、余計な甘味料なども一切使っていないという自然派ポップコーンであるということが大きな魅力。今回発売中の『バーニーズニューヨーク限定ミックス』は、香ばしい風味が特徴の『アップルクリスプ』と、全米No.1で日本でも定番のフレーバー、『ベターバター』をしっとり甘く仕上げ、ミックスさせた限定フレーバーとなっています。まだ“ドックポップコーン”を試していない方も、お一人でも味わえるサイズ缶『クォート缶』での発売となっているので是非気軽に試してみては。これからのパーティーシーンでも役立つポップコーン。ファッションが好きな方も甘いものが好きな方も限定の美味しさを是非味わってみて。

■商品概要
商品名: バーニーズ ニューヨーク限定ミックス
サイズ: クォート缶
価格: 1500円(税抜き)
販売期間:2014年11月21日(金)から、なくなり次第終了

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
mochimiの記事一覧をみる ▶

記者:

ディズニーツムツム大好き!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。