話題の質問“「もてるでしょ?」と言われたときなんて回答したらいい?” 多くの人は「そんなことないよ」と回答

access_time create folderエンタメ
俺? モテてしかた無いッスよー

『Yahoo!知恵袋』で今話題なのが“「もてるでしょ?」と言われた時の正しい答え方を教えてください”という質問だ。「もてるでしょ?」と言われたときに実際にどのように返すのが良いのかを質問している。

「いやーモテちゃって!!! あはっ」と冗談っぽく言う方法もあれば「真面目に全然モテなくて」という方法もある。これは個々のキャラによりけり。そこで最も使えそうな“正攻法”といえる回答が挙げられている。

・「え~?!…でも、〇〇さんの方こそモテるでしょ?」
・「〇〇さんにそういう事言われると嬉しいなぁ…。」
・普段は「もっちろん」とか「当たり前じゃん」とおどけます。
・好きな人に言われたら全否定です。「全然モテなくて、彼氏もいないです」
・「ありがとうございますー」(笑顔)
・いやぁ~ 良く言われますぅ。・・・・なんてねw チャラケて流す。

と、様々な返し技があるようだ。そこでガジェット通信編集部にもどのような回答をするのかを聞いてみたのでご覧頂きたい。
・なんでばれたの?
・そんなことないよー。
・え、狙ってるの?
・この空気……俺モテてるのか

こちらもなかなか面白い回答例。

「もてるでしょ?」に対する回答は慎重になる必要はないのだが、どう返して良いのかわからないのも事実。自分を謙遜する意味もあれば実際にモテてない人など様々。そんな方々の多くの意見が「そんなことないよ」だった。

みんなだったらなんて答える?

「もてるでしょ?」と言われた時の正しい答え方を教えてください

■関連記事
エロ過ぎる『AKB48』おっぱいマウスパッドが発売! オークションで2万円で落札
『ガリガリ君』品薄状態でサイトにお詫び掲載! 猛暑が原因か?
合コンで無礼者 40分遅刻した上に合コンそっちのけで花火に夢中 投稿者ブチギレ
ゆうパック遅延騒動でコミックマーケットの荷物は無事なのか? JPに聞いてみたところ……
週刊ガジェット通信ゲームズ第4回 「ガジェット通信ゲームズ 上半期ゲームグランプリ2010 発表」
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」がまさかの初音ミクオリジナルソングになった!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 話題の質問“「もてるでしょ?」と言われたときなんて回答したらいい?” 多くの人は「そんなことないよ」と回答
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。