ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エロ過ぎる『AKB48』おっぱいマウスパッドが発売! オークションで2万円で落札

大島優子 おっぱい マウスパッド

人気アイドル『AKB48』のおっぱいマウスパッドが発売され話題になっている。一部ではクレーンゲームのプライス商品にもなっており、大島優子、板野友美、前田敦子の3人のバージョンがある。大島優子はAKB48総選挙でトップになった方。そんな方のおっぱいマウスパッドが発売されるとなると、ファンも黙っちゃいられないだろう。

ネット上ではこの胸の膨らみは適正なのかと審議する者まで現れているほか、おっぱいマウスパッドがオークションにて2万円以上で落札されるなどの人気っぷりだ。中でも大島優子のマウスパッドが人気らしくモバオクでたびたび落札されている。

AKB48といえばたびたびもの凄い商法を繰り出してきたが、今回はやや控えめな気もする。これはもしや公式の商品ではないのだろうか。

調べたところ中国が関わっているらしく、どうやら公式の商品ではないっぽい(http://club.alibaba.co.jp/topic/topicDetail/282211.htm)。

3種類発売

先日『ワンピース』のおっぱいマウスパッドが発売されたので、AKB48の公式おっぱいマウスパットもあり得そうだ。。

そんなおっぱいマウスパットについて『2ちゃんねる』では以下の様な意見が書き込まれている。
・しかし・・・・これってアイドルの仕事かねぇ?
・これは欲しいw
・こんなに乳ねーだろ
・手首のクッションだからリアルに貧乳にしても意味ないだろw
・これ公認グッズなの
・板野に胸がある時点でうそくさい
・板野は顔もうそ臭い
・家族に見つかったら氏ぬしかないな

と、おっぱい批判がかなり多いようだ。

AKB48のファンなら公式の完成度の高いおっぱいマウスパッドが発売するまで買わないよね?

■関連記事
ゆうパック遅延騒動でコミックマーケットの荷物は無事なのか? JPに聞いてみたところ……
週刊ガジェット通信ゲームズ第4回 「ガジェット通信ゲームズ 上半期ゲームグランプリ2010 発表」
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」がまさかの初音ミクオリジナルソングになった!
和風絵巻みたいなポケモンイラストが凄すぎる! まるで鳥獣戯画
コミケに幾ら持って行く? 10万円が1位で次いで3万円と5万円 万桁は当たり前!
縁石にスーパーマリオを合成させた動画が凄い! しかも7分でクリア

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。