ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


初の彼氏の部屋にワクワク!「どんな部屋かな?」と思って行ってみたもののガッカリ三昧な物ばかりだった経験は無いだろうか? そんな彼氏の家でガッカリしたものが『NAVERまとめ』に纏められているので紹介したい。

・年中無休のこたつ布団
・どこぞのお札が貼ってあった
・自分で考えた”標語”、偉人の”名言”が張ってある
・部屋の壁紙がヤニで真っ黄色
・昔の彼女との思い出の品々
・グラビア系のポスターが貼ってあった
・UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ
・台所に置いてある『ゴキジェット』
・自己啓発的な本があった
・既に枕が二つあった
・灰皿にこんもりしてる、吸い殻の山
・週刊少年ジャンプ・ヤングマガジンの山

などなど男子部屋でのありがちなことが数々書かれて居る。『NAVERまとめ』以外にもまわりの人に訊いてみたところ「やたらでかいデスクトップPC」、「アニメDVDのボックス」、「リモコンにラップを巻いてる」、「大量のカップラーメンの在庫」などがあった。確かにどれもありそう……。

じゃあ逆にどういう部屋だったら良いのだろうか。周りの女性に聞いてみたところ「広い部屋!」、「オートロック」、「ユニットバスは嫌だ」、「物が多い部屋はちょっと……」という意見が多かった。なんか部屋の中と関係ない意見もあるような。

女性の望む部屋と実際に男性が住んでいる部屋はかなり異なる事くらい事前に理解して欲しいよね。

【ドン引き!】彼氏の部屋に入ってガッカリだった経験(NAVERまとめ)

■関連記事
『風の谷のナウシカ』のBlu-rayが赤かった! ブルーレイなのに赤だよ?
アキバのホコ天7月18日再開の噂? 真相を聞いてみたところ…
週刊ガジェット通信ゲームズ 第2回「7月15日はファミリーコンピュータの発売日」
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP