ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『ワンピース』のイワンコフ役声優が入れ墨の入った下半身露出画像をネットに掲載し逮捕!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
わいせつ図画陳列容疑で逮捕された今村容疑者

『ワンピース』イワンコフ役声優、今村清憲(いまむらのりお)容疑者がわいせつ図画陳列容疑で逮捕された。今村清憲容疑者は全身に龍や蛇などの入れ墨を数百万円掛けて施しその画像を自身のブログ上に掲載したとされる。掲載されている画像は今村清憲容疑者が亀甲縛りされているものやパンツ一丁のもの、中には全裸で局部をモロだしにしている画像まであった。

ワンピースで演じていたエンポリオ・イワンコフはオカマしゃべりが特徴的なキャラクター。今村清憲容疑者自身がゲイなのではという噂も立っており、「はまり役じゃないか」「役作りだろ」と言った意見も出ている。

また今村清憲容疑者が経営する新宿のバー『刀』では以下のようなイベントが行われている。

(第二日曜日は褌イヴェントのため
       必ず褌一丁になっていただきます)
褌BARと聞くと
「チョッと入るのに勇気がいる」
という”ウワサ”を耳にしますが、
どうぞ気軽に覗いてみて下さい!
笑いがあり、淫靡な雰囲気ありの不思議なお店です

オトコ同士、風呂上がり感覚で
褌一丁で呑むのはとても楽しいですよ!!

褌は無料で差し上げます
締め方が分からなければ、スタッフが丁寧に教えます!!
雪駄(ぞうり)も用意していますので、どうぞリラックスを…

うーむ本当にガチな人なのかも……。

縛られてる

■関連記事
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」
ウィークリーガジェット通信ゲームズ 第1回「F- ZEROでタイムアタック中に鼻が痒くなる」
超おバカ! お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に! その名もケツタネット
年収1500万の29歳女性「結婚にメリットを感じない」 女性の結婚離れ!?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。