ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ホテル大野屋にて『ラブプラス+』ユーザーには嬉しいサービスの告知がされている。なんと『ラブプラス+』で泊まると告げれば2名分の布団を敷いてくれるというのだ。公式サイトには以下の様な文言が。

KONAMIのゲームソフト「ラブプラス+」で実際にお一人でシングル部屋以外にお泊りのご予約をされた場合、インターネットでの予約の場合は備考欄へ、直接電話にて予約の場合は予約課へ「ラブプラス+」で泊りますと一言そえていただければ、ささやかではありますが、サービスで2名様分のお布団を敷くことができますので、その際はご遠慮なくお申し付け下さいませ。

ネットからの予約の場合は備考欄に「ラブプラス+で泊まります」と書き、電話予約の場合は直接「ラブプラス+なんですけどー」と告げれば良いとのこと。まだこの大野屋は『TV Bros』ラブプラスご当地表紙の号を全てコンプリートして販売しているという。そのほかにも7月10日から8月31日までの間は『熱海ラブプラス現象キャンペーン』が開催される。大野屋の駐車場に愛花号・凛子号・寧々号とラッピングされた大型バス3台がディスプレイされたり、スタンプラリーが開催されたりとラブプラサー(ラブプラスユーザーのこと)にはたまらない宿泊施設になりそうだ。

大野屋は2ちゃんねるの『ラブプラス』スレッドでも話題になっているので既に予約をしているファンもいるとか。
これに対する2ちゃんねるの書き込みは以下の通り。

・ホテル大野屋のHPチェックしたけど、こいつら本気です。
・大野屋はできる子
・大野屋さんさすがやで
・熱海本気出しすぎだろ・・・
・神対応だな
・日本始まったな
・電話するまでがプレイ

キャンペーン期間中は『ラブプラス+』ユーザーで賑わいそうだ。

ホテル大野屋
熱海 ラブプラス現象(まつり) 記念式典(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11346659

■関連記事
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」
ウィークリーガジェット通信ゲームズ 第1回「F- ZEROでタイムアタック中に鼻が痒くなる」
超おバカ! お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に! その名もケツタネット
年収1500万の29歳女性「結婚にメリットを感じない」 女性の結婚離れ!?
8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんなのが増えるのか」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP