ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『笑っていいとも!』最終回のテレフォンショッキングはやっぱりあの人?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


3月31日に最終回を迎えるフジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』。本日は安倍首相がテレフォンショッキングに出演し、最終回が近づくごとに大物ゲストの出演となっている。

そんな最後のテレフォンショッキングを締めくくるのは誰なのだろうか? そんなわけで1000人を対象にアンケートを実施してみた。最終回に相応しい誰もが納得するゲストは誰なのだろうか。

1位:タモリ自身217(21.7%)
2位:吉永小百合203(20.3%)
3位:明石家さんま86(8.6%)
4位:黒柳徹子74(7.4%)
5位:テレフォンショッキングがない72(7.2%)
6位:モタリポ66(6.6%)
7位:北野武62(6.2%)
8位:ダウンタウン36(3.6%)
9位:タモリの嫁*18(1.8%)
9位:ふなっしー*18(1.8%)

1位のタモリ自身というのは自分で一人語りをするということである。
2位の吉永小百合はタモリが大ファンであり今まで出演を断られてきた経緯もある。
3位の明石家さんまはかつてレギュラーで金曜日に丸テーブルを囲いトークコーナーを行っていた仲だ。
4位の黒柳徹子は『徹子の部屋』で長寿番組を続けているライバルとしてタモリが年に1回程出演している。最終回までに出演しそうではある。
5位の「テレフォンショッキングがない」という意見もある。

最終回のゲストはフジテレビからはまだ正式な発表は行われていない。しかし確率としては吉永小百合が濃厚だろうか。最後の最後はタモリのワガママを聞いてあげても良いかも。

明日の『いいとも』テレフォンショッキングは安倍晋三首相! 秘書が「いいともー!」

※アンケート調査
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/77928/l50?SF

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP