ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【アキバックス】秋葉原のニーハイ専門店『絶対領域』がプレオープン

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


秋葉原には様々なサブカル専門店が存在する。コスプレ専門店やメイドカフェ、膝枕耳かきなどほかの街ではなかなかお目にかかれない店ばかりである。そんな秋葉原に更なるサブカル店舗がオープンしようとしているので紹介したい。

今回紹介するのはニーハイ専門店『絶対領域』である。数々のニーハイを取り揃えており店内に陳列してある。

本日2月1日はプレオープンとなっており、本オープンは「ニーハイの日」の2月8日である。ガジェット通信はプレオープン前の忙しい中をお邪魔して取材してきた。

店内にいる女の子はもちろんニーハイである。店の商品を履き自らがサンプルとなる。

ニーハイは1束400円だが、3束買うと1000円となる。ニーハイのほかにもピアスやカチューシャなどのアクセサリーも販売しているほか、アキバ文化であるチェキサービスも行っている。チェキはお店の女の子と撮影が可能で1枚500円となっている。もちろん商品を買わなくてもチェキ撮影は可能。

この日撮影に応じてくれた女の子はショコラさん。『ニコニコ生放送』もやっている生主さんである。いつかはお店で生放送をやりたいとコメントしていた。

秋葉原は男性向けのお店ばかりで女性が行きたいと思う店が少ない中、こういった女性向けのお店はありがたいのではないだろうか。ニーハイは消耗品なため破れた際にすぐに買いに行けるのも便利である。とくにメイドカフェのメイドさんには重宝されそうだ。

ニーハイ専門店 絶対領域
住所:千代田区外神田3-2-13 橋爪ビル 2F
営業時間:
平日10:30~19:00
土日祝日 10:30~20:00
定休日:年中無休
ウェブサイト:http://zettairyoiki.shop-pro.jp [リンク]
「絶対領域」Twitter:zettairyoiki_





<この記事に対するコメント&ツイート>
・ニーハイ専門店!!!!!絶対いく!!!
・店員さんとのツーショットチェキが撮れるのは意外でした。
・また面白そうなお店がアキバにオープンしたな~
・あー3足1000円タイプなのか・・・
・店員さんかわいい(^ω^)
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP