日本人「キムヨナ コケろコケろコケろコケろコケろコケろ」

yonacyan

バンクーバーオリンピック(冬季五輪2010)の女子フィギュアスケート・フリーは、韓国のキム・ヨナ選手がすべての面において日本の浅田真央選手を上回る点数をとり、金メダルを手に入れた。ワイドショー等のコメンテーターたちは「浅田真央が金でもおかしくない」としながらも、キム・ヨナ選手に対して賞賛。ライバルながらアッパレといった報道が多かった。

しかし、一部のインターネットユーザーはそう思っていないようだ。キム・ヨナ選手の演技を観ながらインターネットをしていた人も多いようで、インターネット掲示板『2ちゃんねる』には、キム・ヨナ選手が転倒するように願うコメントが怒涛のごとく書き込まれていたのである。以下はキム・ヨナ選手が演技中に書き込まれた声である。

・ヨナこけろ
・こけろカス
・キムヨナ コケろコケろコケろコケろコケろコケろコケろコケろ
・キムこけろおおおおおおおおおおおおおおおおお
・こけろ
・こけろや
・こけろーーーーーーーーーーーー
・こけろよキムチ
・全力でこけろ
・頼むこけてくれ >人<
・よし、こけろ、こけちまええええええええええええええ
・こけてグイーンってなれ
・コケろの念力
・コケロ
・お願いこけて
・こけろこけろこけろこけろこけろこけろこけろこけろこけろ
・こけて下さい
・こけーっこっここけーこけ
・こけねぇ・・・・
・こけて頭打って
・ヨナこけろ
・早くこけろ

浅田真央選手に勝ってほしい気持ちはわかるが、キム・ヨナ選手の転倒を願うというのはモラルとしてどうなのだろうか? しかし、なかなか転倒しないキム・ヨナ選手に圧倒されたのか、「何があってもこけない安定感があるな。これは凄い」、「絶対こけねえだろ安定感が半端ない」という書き込みも。

なかには「こけたヨナに勝ってもつまらんだろ」、「こけろとか言ってる人は恥ずかしい」、「こけろとか人の失敗を願うやつって人として終わってるよね。人として」という書き込みもあったので、完全に日本人の良心が失われたわけではないようだ。

■最近の注目記事
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
真央ちゃんヨナちゃんドッチが勝つ!? メディアがハードル上げてるだけ
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日本人「キムヨナ コケろコケろコケろコケろコケろコケろ」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。