ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この番組タイトルは…TBSで12月27日深夜に『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』放送

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

医療法人“徳洲会”からの5千万円献金疑惑で東京都の猪瀬直樹知事が辞任を表明した。釈明が二転三転したり、はたまた「5千万円は借りて返した」と言うが持ち運びに使ったというカバンに現金が入らないというコントのようなことを都議会でやっていた都知事。

参考記事:『猪瀬都知事「これが5千万円を入れたカバンです」→ファスナーが閉まらず「コントかよ」の声』

そんな中、TBSは12月27日深夜に

『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』
http://www.tbs.co.jp/program/takeshitv_20131227.html[リンク]

という番組を放送するという。

ビートたけしが独自の目線で2013年のニッポンをまるごと振り返る!
ノンストップしゃべりまくりの1人トークライブショー!!
「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」。2013年もニッポンでは色々なことがあった。そんな今年をビートたけしが【毒】と【笑い】を武器に、たった1人で総ざらい! たけしの独断と偏見! しかし正義もあって愛もあるコメントで今年の日本を振り返る。さらに、恒例のたけし考案の新企画も盛りだくさんでお送りする。

なんとも反応に困るようなタイトルの番組に、『Twitter』上では

「たけしさん、さすがです」
「タイムリーすぎる」
「このタイミングでこのタイトルのセンスはすごい」

といったようなコメントがついているようだ。

果たして、どういった番組になるのか期待だが、

■祝・東京オリンピック! 総合演出予定!? 北野武のオリンピック開会式プラン発表
五輪開会式の総合演出はたけしか! などと噂されるなか、番組ではオファーもされていないのに世間に先んじて世界のキタノが「仰天プラン」を発表する!

というものもありなかなか興味深い内容である。

猪瀬都知事もゲストで出演したりしないものだろうか。

※画像は『TBS』のサイトより引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP