ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

実写版パトレイバーの主演は真野恵里菜? 福士誠治や筧利夫も出演と日刊サイゾーが報じる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

週刊少年サンデーで連載されていたゆうきまさみ先生の『機動警察パトレイバー』。アニメ化もされ人気を博した名作である。その『パトレイバー』の実写版のプロジェクト、映画に使用されると思われる実物大のイングラムの写真が8月あたりから『Twitter』などに投稿されまくっていたりするが、キャスティングなどに関しては未だ正式に発表されていない。

それ故、ネット上では主人公の泉野明役が剛力彩芽さんになってしまうのではないかと戦々恐々としている人も多く、Googleでは“泉野明”と入れると候補に“剛力”と出てくるほどである。主人公が所属する特車二課の制服を来た剛力さんのコラージュ画像まで出回っていたりする。

そんな中、日刊サイゾーが9月5日の記事で主人公は真野恵里菜さんだと報じた。福士誠治さんや筧利夫さんも出演するという。

「原作ファンが多い作品ですし、かなりの超大作なので情報は小出しにする予定だそうですが、すでに6月末から撮影に入っており、10月末にクランクアップするそうです。主演は真野恵里菜さんで、ほかに福士誠治さんや筧利夫さんらも出演します。まず、連続ドラマでやってから、映画化の予定だそうです。なにせ 4カ月もの撮影期間がありますから、現場も大変のようですよ」(芸能事務所関係者)

参考:真野恵里菜主演の実写版『機動警察パトレイバー』現場で、筧利夫が“アレ”を200個差し入れ!

記事では書かれていないが、篠原遊馬役は福士誠治さん、後藤隊長役が筧利夫さんといったところだろうか。

ネットでは、整備班のシゲさんことシバシゲオを千葉繁さんに演じて欲しいという声が多いようであるが、果たして。

※画像は『Twitter』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP