体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

TSUTAYAから『初音ミク×Tカード』の発行が6月11日よりスタート!

初音ミク×Tカード

みなさんお馴染みのTSUTAYA会員カード『Tカード』に、初音ミクとコラボレーションした『初音ミク×Tカード』が発行されることが発表されました。

カード券面デザインはイラストレーター“ぷちでびる”さんが担当、Tカードとしても初のコラボカードになります。

発行期間は2013年6月11日から11月30日までとなっており、サービス登録料として525円(別途レンタル利用登録料などがかかる店舗もある)が必要になります。クリエイター向けやファン向けの特典も用意されているとのことです。

初音ミク×Tカード

色々なお店でポイントを貯めることが出来るTカードはTSUTAYAの店舗でゲットすることができるので、欲しい人はぜひ店頭へ行ってみてはいかがでしょうか!

関連URL
「初音ミク×Tカード」公式サイト

©Crypton Future Media,INC.www.piapro.net

日刊VOCALOIDガイドの記事一覧をみる

記者:

ボーカロイド関連の総合情報サイトです。

ウェブサイト: http://vocaloguide.com/

TwitterID: vocaloguide

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。