体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新たなキャラクター・新たな敵も登場『ボス・ベイビー』のNetflixオリジナルシリーズが配信中!

storyart_na_na_1_zxx

全世界で540億円超えの特大ヒットを記録し、すでに続編も決定している映画『ボス・ベイビー』。Netflixではオリジナル・シリーズとして『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』が全世界独占配信中です。

赤ちゃんなのにスーツに身を包み、鞄を片手にバリバリ仕事するビジネスマンのボス・ベイビー。日本で3月21日から公開され、1か月以上たった今もランクインするほどの大人気を誇る映画『ボス・ベイビー』。Netflixオリジナル番組『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』は、映画と同じく魅力的なキャラたちが活躍します。

赤ちゃんが愛されるように日々奮闘しているボス・ベイビーたち。映画では犬たちがライバルだったが、今回のライバルはなんと猫!ボス・ベイビーたちの街に突如アナーキーな猫たちが出現。このままでは赤ちゃんよりも猫を欲しがる人たちが増えてしまう危機に!ボス・ベイビーたちは兄のティムや部下のベイビーたちと力を合わせて試行錯誤しながら戦うが、その黒幕とは……!?

新たなキャラクターや、新たな敵との痛快エピソードも満載で大人から子供まで楽しめる内容となっています。

【ストーリー】世界中で大ヒットした映画「ボス・ベイビー」のその後を描くオリジナル・シリーズ。家庭生活とビジネスを両立させようとするボス・ ベイビーが、そのどちらでも成功すべく大奮闘!とりあえず邪魔な子犬もいなくなり、ベイビー株式会社の業績は好調に。だけど難題も次々と降りかかり、赤ちゃん好感度への新たな脅威も登場!?ブランドイメージを損なう、やりたい放題な最悪の赤ちゃんに、いつも混乱を巻き起こすネコたちに…と問題は山積み。でもそんな時こそがボス・ベイビーの手腕の見せ所!!

あの可愛い‟ボス”がNetflixに登場!『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=4ZleZPJPZxk [リンク]

【関連記事】『ボス・ベイビー』3人の日本人クリエイターに聞く映像へのこだわり「CGの技術が進んだ今だからこそカートゥーン調の絵柄が蘇る」
http://getnews.jp/archives/2031893

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。