ガチャピン「『ジャマですよ』って注意されました」 ムックと並んだ後ろ姿のツイートが哀愁を誘う

access_time create folderエンタメ
gachapin

3月5日、BSフジの子供向け番組「ポンキッキーズ」が3月25日の放送をもって終了することが発表された。同番組の人気キャラクターであるガチャピン(@GachapinBlog)は同日

卒園&卒業するみんな、おめでとう! これからもずっと応援してるよーっ♪
それから・・・「ポンキッキーズ」は3月で終わります。ぼくもムックも新しい一歩を踏み出しますっ! みんな、たくさんたくさん応援してくれて、本当にありがとう。

とツイート。番組終了を惜しむ、数多くの返信が寄せられていた。

そんな中、3月17日には

ムックと階段でナイショ話をしてたら、「ジャマですよ」って注意されました。
ごめんなさい (。-人-。)

とツイートし、ムックと背中を寄せて階段に座っている後ろ姿の画像をアップした。
なんとも哀愁を誘う画像とツイート内容、多くのリツイートと「いいね!」を集め

「背中からの哀愁がハンパない」
「内緒話くらいさせてやれよ。番組終わって、これから大変なんだから。 」
「今後の仕事の話しとか色々あるだろうからそっとしておいて欲しいよね…」
「これからの就職先の相談か 需要は多いから大丈夫だよ」

といったような返信が寄せられていた次第である。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ガチャピン「『ジャマですよ』って注意されました」 ムックと並んだ後ろ姿のツイートが哀愁を誘う
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。