捕集実感UPの黒い『クイックルワイパー』が登場 これはスタイリッシュにキメたくなるヤツ!

img_6942-6_fix

「黒って、発見。」

ガジェット通信のお掃除番長ことオサダコウジ記者が目をつけたのは、新発売の黒い『クイックルワイパー』。ちょっと様子がおかしい件については後述するとして、ありそうでなかったスタイリッシュかつ掃除への意欲が高まる本製品を紹介しましょう。

捕集実感がUP

img_6817-2

このたび数量限定で販売されるのは、『クイックルワイパー 本体 ブラックカラー』『クイックルワイパー ハンディ 本体 ブラックカラー』

それぞれ付け替え用に、『クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート ブラックカラー』(3枚入り)と『クイックルワイパー ハンディ 取り替え用シート ブラックカラー』(3枚入り)も販売されます。

img_7001-10

なぜ黒い必要があるのか。結論からいうと、シートに吸着したホコリが目視しやすいのです!

img_6995-9

ふわふわの黒いシートでサッシの溝や家電周りをサッと拭くと、白や灰色のホコリ、花粉、ハウスダストなどをしっかりキャッチできているのが目に見えて分かります。もちろん拭き取れるホコリの量に差はないはずですが、黒いだけで捕集実感がUPなのです。

img_6985-8_fix

オサダ記者:「うーん、黒って、満足。掃除後の充実感が違う。黒って、新たな選択肢。」

調査(花王調べ/2016年)によると、「掃除をして部屋がキレイになったと感じる瞬間」として5人に1人が「雑巾や掃除シートにホコリがたくさんついたとき」と回答しているそう。不思議なもので、キャッチしたホコリが確認しやすいと掃除していて気持ちがイイんですよね。

掃除用品なのにスタイリッシュ

そんでもって、ブラックカラーの掃除用品って、なんかスタイリッシュじゃないですか? 

掃除用品がスタイリッシュな必要があるのか……というご指摘はごもっともですが、実は販売元の花王が分かりやすくスタイリッシュ推ししてるんですよ。

krockle_instagram

黒い『クイックルワイパー』の広告グラフィックには、モデル歴わずか3か月でパリコレデビューを果たした新進気鋭のトップモデルMIKI EHARAさんを起用。

ラッキィ池田さん&彩木エリさん夫妻が振付を担当し、黒い『クイックルワイパー』を手に独特なポージングをキメています。ぐうの音も出ないほどスタイリッシュですわ。

冒頭のオサダ記者は、これがやりたかったんですね。クオリティはさておき、思わずポージングを真似したくなるアイテムです。

krockle_instagram

▲「黒って、初めて。」(MIKI EHARA)

img_6967-7_fix

▲「黒って、初めて。」(オサダコウジ)

krockle_instagram

▲「黒って、スタイル。」(MIKI EHARA)

img_6914-4_fix

▲「黒って、スタイル。」(オサダコウジ)

krockle_instagram_

▲「黒って、Sexy。」(MIKI EHARA)

img_6922-5_fix

▲「黒って、Sexy。」(オサダコウジ)

img_7011-11

▲「黒って、はかどる。」

img_6848-3_fix

▲「黒って、チェケラ。」

花王 クイックル 花王 クイックルワイパー ブラックカラー インスタ広告 メイキングムービー MIKI EHARA(YouTube)
https://youtu.be/vyPoU0pu4bA

花王『クイックル』公式サイト:
http://www.kao.co.jp/quickle/power/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 捕集実感UPの黒い『クイックルワイパー』が登場 これはスタイリッシュにキメたくなるヤツ!
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。