ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップ女性がブログ開設

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生のケータイに「死ね死ね」などの脅迫メールを100回以上送信していたとして逮捕された女性がブログを開設。

すでに自身から名前を公表しているのでこの記事でも実名で掲載させてもらうと、この女性は尾田栄一郎先生の元アシスタントの妻で、福重智子さん。自身のスリーサイズも掲載し、身長149センチ、バスト95(Gカップ)、ウエスト59、ヒップ85と公表している。

自身のブログ『福重智子のもふもふブログ』の前書きとして、「逮捕されちゃった☆てへっ 27歳漫画家アシ嫁福重のブログです。とりあえず留置場での生活を書いてみたいと思います。人生観が変わるような、とても貴重な体験をさせていただきました!」と掲載している。

福重さんは逮捕について「私は資格のため1月から毎日忙しいですよ(中略)。んで、試験直前に逮捕、と。不動産鑑定士の試験は難関で、1年半のコースを受講してたから良いんですけど、それでも悔しかったなぁ」とコメントしており、逮捕に関することを淡々とブログにコメントしている。どうやら、試験を受けて資格をとろうとした段階で逮捕されたようだ。『2ちゃんねる』を見る暇もなくなったという内容の書き込みもあることから、そうとう試験勉強に打ち込んでいたと思われる。ほかにも、「私は胸バーン!!と出して、ミニスカートで裁判所まで行って悪い意味で有名になろうとしていました」や「旦那が一緒にいるのに2人の外人に付け回された」など、オドロキの告白が書かれている。

逮捕された経験について福重さんは、検事さんがとても優しかったと感想を述べ、「逮捕されて触れたのは優しさばかりだった。私は本当に幸せ者だと思います」と語っている。『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生に対する謝罪など、もしかすると今後ブログに書いていくのかもしれない。ただ、「某先生達と過去に何があったか語ることはできませんが、留置場の愉快な仲間達とか(笑)、21日間の間に何があったかは書いていいと思いますので、これからお付き合いよろしくお願いします」とコメントしているので、そちらの内容がメインのブログになるかもしれない(このニュースの詳細記事はこちら)。


ワンピース ワンピースコレクション潜入!

■ITエンタメやインターネットのニュースはこちら
ついに実写版『けいおん!』登場! しかし「出演者にやる気がない」との声も
サザエさんのお茶の間にあるテレビはいつ地デジ対応になるのか?
『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「死ね!」と書き込み
Xbox360版『FF13』のディスク枚数「バカみたいに大量にはしない」
可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP