可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!

access_time create folderエンタメ ガジェ通

可愛すぎるイギリス人美少女が踊っている動画が 『ニコニコ動画』や『YouTube』で大ブレイクしている。ウワサでこの美少女は13歳前後といわれており、そのキュートな表情と元気なダンスで日本人の視聴者たちを魅了している(本人は18歳と掲載)。

もともと彼女は『YouTube』で活動しており、ハンドルネームをBeckii(ベッキー)として自身のダンス動画を掲載していた。日本のアニメソングが大好きなようで、ゲームの『アイドルマスター』の曲『GO MY WAY』や、『涼宮ハルヒの憂鬱』の曲『冒険でしょでしょ?』のミュージックをバックにダンスを披露している。

5月25日にベッキーの動画は『ニコニコ動画』に転載され、たった1日しか経っていないのに9万回も視聴されているというから驚きだ。『ニコニコ動画』に掲載されている動画は太郎さんという日本人歌手の楽曲『男女』で、著作権に関しては「多くの人に聞いてもらいたい」という太郎さんの理由から、特におとがめなしとなっている。かんじんの美少女ベッキーの動画は以下の通り。

この動画を観た日本人男性たちは、「やばい、この動画から抜けられないんだが……」「可愛いにもほどがある!」「日英同盟の株が1上がった」と、ベッキーの魅力にとりつかれてしまったようす。ガジェット通信の記者も動画を鑑賞したのだが、確かにベッキーは可愛い。これはかなりのキュートさである。ベッキーは『YouTube』のマイページにて、以下のようなプロフィールを掲載している。

出身地: Your house. Hello there ^_^
国: マン島(イギリス)
職業: ダンサー
趣味: ダンス、アニメ、漫画、ギターほか
好きな映画: アニメ
好きな音楽: jRock, jPop, it varies so much!
好きな本: 少女漫画

こんなにも日本が大好きな美少女がイギリスにいること自体、かなり驚きである。しかも、『ニコニコ動画』の会員にもなっており、自身のダンス動画をアップロードまでしている(あえて彼女のニコニコマイページは伏せておく)。『ニニコニ動画』で彼女のトリコになったのならば、彼女のことをもっと知るために『YouTube』をチェックしてみるといいかもしれない。ガジェット通信編集部は、キュートなベッキーに取材をし、インタビューを行う予定だ。ぜひとも期待していて欲しい(このニュースの詳細記事はこちら)。
 

■最近の注目記事
大人気『ニコニコ動画』のイギリス美少女が初音ミク “みっくみく” 動画!
イギリス美少女インタビュー!「可愛いにもほどがある」
イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!
『ドラゴンクエスト11』はこのハードで発売だ! 発売予想5000人アンケート
女芸人がブログで暴行告白!「金を払うから〇〇を遊んでやってくれ」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 可愛いにもほどがある!イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク!
access_time create folderエンタメ ガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。