ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

連載再開の「HUNTER ×HUNTER」 電子書籍で各章冒頭約1巻分が期間限定無料で読める!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
hunter_archive

6月26日に発売された『週刊少年ジャンプ』30号から連載再開となった、冨樫義博先生の「HUNTER×HUNTER」。
同日発売されたコミックス34巻には360話までが収録されており、30号ではその続きの361話が掲載されている。

また、現在『Amazon』Kindleなどの電子書籍にて、各章冒頭約1巻分を特別収録した「HUNTER×HUNTER Archive」を期間限定で無料で読むことが可能だ。

それぞれ、

Vol.1―出発の日―
父親の秘密を追って旅立ったゴンが出会う仲間と強敵! そして、過酷を極めるハンター試験がついに始まる!

Vol.2―ヨークシン編・序章―
念能力を習得し、父親を探し出す新たな目的のためゴンはヨークシンシティへ動き出す! 時を同じくして、クラピカも自らに課す使命を果たすため、ヨークシンの裏社会へ身を投じる。そして密かに動き出す異能の盗賊「幻影旅団」! 大都会を舞台に、知略と殺意が錯綜する!!

Vol.3―グリードアイランド編・序章―
謎のゲーム「グリードアイランド」へと足を踏み入れたゴンとキルア! 奇妙なゲームの中で、二人は新たな仲間と出会い、冒険は加速する!!

Vol.4―キメラアント編・序章―
グリードアイランドをクリアし、カイトと再会を果たしたゴンだが、危険な蟻「キメラアント」の手がかりを入手する。人類の存亡をも左右する、史上最大の危機との闘いは、静かに近づいていた。

Vol.5―ハンター協会選挙編・序章―
ピトーとの死闘を経て、瀕死の重体に陥ったゴン。キルアはゴンを救うため、ゾルディック家の闇に挑む! 一方、ハンター協会は、蟻討伐で命を落としたネテロの後継を決める会長選挙の動乱が始まろうとしていた。

といった具合である。
いずれにせよ、どこから読み始めても361話まで一気に読んでしまって続きが気になることは必至かもしれないが……。チェックしてみてはいかがだろうか。

HUNTER×HUNTER Archive(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/[リンク]

※画像は『Amazon』より

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。