ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ニコニコ生放送』で大騒ぎしてたら男が乱入し暴行受け警察沙汰に! 一部始終を垂れ流し

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『ニコニコ動画』の人気コンテンツ『ニコニコ生放送』は生放送というだけあって、なにが起こるかわからないのが楽しみの1つでもある。放送中に親が乱入してきたり、電話が掛かってきて口論になったりと何が起こるかわからないのが生放送の醍醐味。しかし時にはとんでもないトラブルが発生することもある。今回紹介するのはそんなトラブルの一例だ。

今回紹介するのは男性宅の部屋で、深夜に大声&大音量音楽を流し『ニコニコ生放送』を行っていたときに起きたもの。この男性と女性はダブル不倫で両者とも既婚者とのことだ。そんな女性が大騒ぎしながら放送を行っていると数分後に男性が部屋に乱入し「仕事なんだよぉ~、最低のルールをわきまえろって人間としていってんだろうがよぉ~」と女性に対して怒鳴りだした。もちろんこの間も放送は行われたままで、男性と女性のやりとりは筒抜け。女性は間一髪でカメラを下に向け、なんとか映像が映るのだけは避けられたたようだ。

男性はこの後女性を部屋から追い出すが、女性が泣き叫ぶため再度部屋に入れることとなる。2人の口論が続くが、そこへインターホンがなり来客が。どうやら騒ぎを聞きつけた近隣住民が警察に通報したようで、女性に事情を聞く展開となる。この間ももちろん放送は流れている。

男性は女性に対して髪を引っ張る、シャンパンで殴打するなどの暴行を行っていたようだが『ニコニコ動画』でのコメントは「この女が悪い」というコメントが圧倒的だ。深夜に他人の家で生放送を行い、今回の騒ぎの原因を作った張本人だからだろうか。

それにしても不倫中に『ニコニコ生放送』するとか凄い度胸だなあ……。

【警察乱入】 不倫宅で生放送中に相手が帰宅し暴力沙汰へ発展(ニコニコ動画)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP