体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

社内情報ダダ漏れ! 2次元イケメン社員が“実在商品”をPRするヴァーチャル企業『城崎広告』【動画】

城崎広告_キービジュアル

バンダイナムコエンターテインメントが他社の商品PRを請け負う、プロモーション専用キャラクターによるヴァーチャル広告代理店プロジェクト『城崎広告』を始動。

『城崎広告』はオリジナルのキャラクターで構成されたヴァーチャル企業。しかし、実在の企業からリアルな商品のPRを受託する新しい試み。キャラクターやコンテンツコラボなどはよくありますが、PR専用の2次元の広告代理店を作ってしまうなんて……バンナムさんすごい……!!

DSC_0286 (2)

早速発表会に行ってきました。城崎社長が喋っている映像もあるので、ぜひ発表会の動画もご覧ください!

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/66954[リンク]

個性的な9人のイケメン社員

入口では社員みんながお出迎え。

DSC_0341 (2) DSC_0344 (2)

9人のイケメン社員と美人社長の10名で構成される『城崎広告』。では、メンバーを紹介しましょう!

【営業部】
部長:千歳原 教次

千歳原教次

渉外担当:朝日奈 彬

朝日奈彬

ルーキー:大神 勇人

大神勇人

【企画部】
部長:猫渕 渉

猫渕渉

企画・分析担当:夕永 俊介

夕永俊介

アートディレクター:水上 芳樹

水上芳樹
1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。