体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

このアングルはたまらん♡肉球もじっくり拝める“猫ボウル”が秀逸

bubble chair猫は狭いところが大好き。

どうみても自分の体よりも小さな段ボールや鍋に、ギュウギュウ体をねじ込む姿には和まされますが、そんな猫の習性に目を付けたおもしろグッズをKickstarterで発見しました。

「Transparent Bubble Chair(透明バブルチェア)」は、天井やラックの間に吊るせる猫用チェア。

bubble chair

下から見ると…

このように猫が腰掛けると、手を伸ばしたくなるほど気持ちよさそうなもふもふの毛が眺められるだけでなく、リラックスした猫の表情も楽しめます。

bubble chair

肉球マニアには…

いつもは抱っこさせてくれない猫ちゃんだって、これなら肉球をガン見してもご機嫌を損ねることはないはず♪

bubble chair

ボウルはブランコとして猫の遊び道具になるほか、床に置いてベッドとして使用することもできます。

吊り下げ用ワイヤーは約230kgの重さを支えられるほど頑丈だそう。

ちなみにこちらのにゃんこは身長約58cm、体重5kgとのことですが、直径35cmのボウルにすっぽり収まってますね。

bubble chair

「Transparent Bubble Chair」は2月9日(木)までKickstarterにて出資者を募集しており、いまなら300ドル以上の出資で上記のボウルが1つ贈呈されるそう。

300ドルの出資はちょっと高価すぎて…という場合は、まずDIYでお試ししてみるのもあり!?

Kicksterter(Transparent Bubble Chair)
https://www.kickstarter.com/projects/256959222/dim-dim-the-bubble-swing-chair-bed-for-your-cat

猫(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。