ブレスレットにもなっちゃうおしゃれなイヤホン「Wraps」

access_time create folderデジタル・IT

001bイギリス発の「Wraps」はブレスレットにもなるというオシャレなイヤホン。

イヤホンのデザインに不満を抱いているオシャレに敏感な人に是非オススメしたいアイテムだ。

・音楽を身につける!という発想から誕生

「Wraps」は、デザイン製の高いコードを手首に巻きつけて着用することで、イヤホンをアクセサリー感覚で使用できるというもの。

ブレスレットとしても遜色ないデザインなので、使っていない時はブレスレットとして使用できる。
手首に巻きつけることができるので、イヤホンのもつれからも解放。

「イヤホンがなかなか見つからない」「せっかく見つけたイヤホンがからまっている」なんて不満からも解消される。

・豊富なデザインとカラーを用意

002bカラーやデザインも豊富に用意されているため、おしゃれにうるさい人も満足できること間違いない。木や皮からつくられたナチュラルシリーズは、使い込む度に風合いが増すテクスチャ。長く愛用できるデザインだ。

価格は、£14.99から

同価格のイヤホンと比べても音の遜色はナシという評判。おしゃれなイヤホンで音楽を楽しんでみてはいかがだろう。

また、いつもとは違った雰囲気で音楽を楽しむことができるかもしれない。

Wraps

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. ブレスレットにもなっちゃうおしゃれなイヤホン「Wraps」
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。